234378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.27
XML
カテゴリ:日常
昨日、今日ときっもちいい天気だな~晴れ
アゲアゲ気分で上向き矢印家の中で引きこもり雫
主婦にとっちゃ洗濯物がきれいに片付くのが、一番気持ちいいって事よ上向き矢印(ウソン雫)
最近は布団干したりはしなくなっちゃったけど・・・。

昨日、出掛ける時にデニムに勢い良く足を入れたら、ダメージ部分にズボッ爆弾
「アギャーーーーーッ」
ブチッブチブチブチッと見事にに横糸を全部足で千切ってしまった。
キレイな横糸の部分が・・・ズッポリただの穴あきになってしまったショック
すげーショックショックショック・・・・下向き矢印

さて、暇な週中は終了ですよ、バリバリバリ~どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.27 20:16:24
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.