234412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.24
XML
カテゴリ:コストコ
今日は、世間一般には給料日前だし・・・空いてると期待したい、けど日曜日だからそれなりに覚悟しつつのコストコツアー上向き矢印
車で高速使って1時間位かけて行くから、ちょっとしたツアーダッシュ
イケアだと、高速使わないんだけどね。
微妙な距離感車

コストコに着いたのは11時近く、拍子抜けするくらい並ばずにスムーズに駐車場にインダッシュ
ここまでの道のりも、どうした?って位、車が少なくて・・・。
駐車場では、朝一組がガンガン出庫してたので、3階へ入ってみたら全く待つ事無くスムーズに停められて。
店内も、気持ち悪い位空いてるよ~ほえー
そりゃ日曜だし、ガラガラじゃ無いけど、平日午前中の半分くらい?
1通路にカートが数台位な感じで気持ち悪いくらい。
我が家は比較的ノンビリ見て回るタイプだから、1階に移動する頃にはかなり混雑してた様な気がするけど。

そんな我が家の本日のお買い物は、4万6千円。
日用品の高額なもの何も買ってないのと、前回からちょっと間が空いてたんで、食料品がかなり多目。
CA3KD2C0.jpg CAJHGTDX.jpg
夫がワイシャツ、太朗にカークランドパジャマ
あとは、日用品をスナッグルとかトイペー(パッケージが変わってた)とか。
トミーのショルダーバッグは、衣料品のコーナーではなく、時々セール品が置かれる柔軟材前コーナーに。元の値段忘れたけど、赤字で値下げされてて1777円。
A4の少し大きめ程度の大きさで、マチも10センチ程度しかない小さめのバッグ。
寧々の塾バッグにしようと買ってきたけど、茶々が「学校に持ってく~」と持って行ってしまったパンチ

日用品衣料品で、9千円位。
と、言う事は残り3万7千円位が食料品ショックヒャー
毎度毎度メタボなファミリーでございますぶた
あ、今ここ書いてて買い忘れ3つも思い出して・・・・「ひゃー下向き矢印」の悲鳴上げたら、太朗に白い目で見られた雫

今日は買い物が終わってからランチ。
相変わらず、ベイクとクラムチャウダー好きの我が家は、この安いフードコートでいつも2千円越えする下向き矢印
CAEMOOX1.jpg CAVW1FL1.jpg CALEHRKL.jpg
今日は寧々は初めてホットドッグを食べてみた、けどやっぱりベイクのがいいらしい。
最初外の席へ行ったけど、あまりに天気が良すぎて目が開けらん無いわ、暑いわ、やっぱり風強いわで結局、中のフードコートへ移動。
中の方は比較的スムーズに早く回転してた。
平日みたいに、ママさん達がダラダラ長話みたいなのが無いからだろうね。
やっぱりねコストコは日曜日のが好きだ、自分。

16時頃帰宅して、直ぐに取り掛かったのはやっぱり冷凍庫と格闘ダッシュ
CACGSADF.jpg CAOMPX2Y.jpg CAPUC0YX.jpg
アイスノンとかはとりあえず外に出され。
ひたすらラッピングした肉たちを並べて行くダッシュ
ハムはどうしようか迷ったけど、4千円位の小さいものを見つけられたんで、今回は買ってみた。
いや~久しぶりのハムの解体、大変だった~下向き矢印

アメチェはもう真っ黒に熟し切ってて、房からだいぶ外れちゃってた。
だから、値下げしてて998円だった。
自分があまり好きじゃ無いんで、普段はほとんど買う事が無いんだけど、子ども達の要望で1パック。
帰宅して、半分お隣に差し上げて、残り半分はあっという間に子どもたちが食べ切ってしまうのであった・・・雫
(手と口の周りが汚れるのがな~わからん)
母は大好きなオレンジくんを食べますからどきどきハート
CA2EXAQH.jpg CAL57WQW.jpg
クーポンだったんで、久しぶりにピザも食事 
普段甘いコーヒーが好きな自分、今日無糖コーヒーの試飲を飲んだら「ん?コレ苦くなくて美味しいかも?」と、無糖のコーヒー買ってきた。
甘いバニラ豆乳で割ったらいい感じかも!?

帰宅した15時頃は、店内も入庫する車も、帰宅の道も混んでた気がする。
日曜日って、出足が遅いのかも?
コストコ行くと、夜まで腹が減らないんで、1.5食くらいで済むから楽グッド
バイトから帰った茶々がピザとか少しつまんで、それに便乗して皆少し食べて。
明日からまた日常、早く寝よう眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.24 21:58:52
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.