234371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、PTAでヘボヘボに疲れ切ってしまって・・・失敗
今日は筋肉痛で死亡してますどくろ

今日は、臨海公園近くの知人宅に用事があり。
午前中は、いつもながらの寧々の宿題に時間を取られ・・・ムカッ
今日は天気が午後から崩れる予報だったから、早めに行動したかったのに・・・、お昼近くから1日中小雨がぱらついたり上がったり雨

臨海公園で物産展とかイベントやってるって聞いて、ちょっとだけ寄り道。
まずは(夫の強い希望で)マックで腹ごしらえしてハンバーガー
CAVZSADR.jpg
夫がマックへ行きたかった理由上矢印
「オリンピックグラス欲しいー!
「ハッピーセットのスパイダーマン、カコイー!
だそで雫

イベントは「福島物産展」だったきらきら
お菓子とか、漬物とか色々買いたかったんだけど、お財布の中がちょっと寂しくて・・・雫(当初賞金使う予定無かったから、なんていい訳雫)
お野菜だけ買ってきたよ。
CA0Q8QQ6.jpg
とうもろこしと胡瓜と、スナップエンドウ。
胡瓜は10本入って200円上向き矢印
普段は福島産というと、控えてしまいがちだけど、今日は「復興支援」
きのこ類は、控えてしまったけどしょんぼり

観光案内パンフと一緒に貰ったプチお土産きらきら
起き上がりコボシ(小法師と書くの初めて知った)
CASY0CFT.jpg CAN2Y12D.jpg CAN5KK5K.jpg
「子孫繁栄」なんだそうで・・・、我が家は今しばらく恩恵はバイバイno・・・・(10年後位にお願いしますきらきら)
福島の土産物は「さるぼぼ」といい「あかべこ」といい、子孫繁栄のもの多くない?

ふわふわトランポリンみたいなのも有って、デブ子さんは大汗かいて喜んで跳ね回ってた上向き矢印
太朗はこういうの格好付けてやら無いんだよね~ぷー
CA6ABXK2.jpg CAN0TPJ9.jpg
何か福島のキャラクターもいたし、アクアマリンふくしまの移動カーもきてて、色んなイベントが楽しめたぞいダブルハート
何か車のイベントもやってて、同じ車種の車がズラララララーっ車
天気が悪かったから、直ぐに撤収してしまって、また公園を全然堪能できなかったのが残念雫
今度天気がいい時に、丸1日公園で遊ぶぞ、絶対にリベンジ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.01 20:48:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.