234357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.03
XML
カテゴリ:日常
午前中は、毎週のテニス
今日はちょっと落ち着いて出来たかなグッド
シャワーを浴びて、さて帰りましょうかな時に、突然の悲鳴が。
????????
「どうしたの?
「地震!今下から突き上げたよーショック
「え、うそショック
「まだ揺れてるから座ってみて」
座ってみたら、ユラユラユラ~っと揺れてた。
ロビーに行って、地震速報確認したら東京は震度3、神奈川と千葉は震度4って・・・、結構大きい失敗
まだ何時大きい揺れがくるか分からないし、のほほんと生活は出来ないんだな雫
CAXKATD1.jpg
そろそろ見ごろは過ぎてきてしまった紫陽花くん花

今日は寧々が午前授業でいつもより早く帰ってきたから、太朗のスイミングは寧々連れで。
CA2NHA9B.jpg CAQ8P6XU.jpg
スイミング帰りにSCのフードコートで、グルメ寧々はタピオカドリンク飲みながら宿題ノート
腹減り太朗がクレープ食べて、暇つぶしにDSゲーム
何か新鮮な気分で母はマックのラテを飲みながら、ボーっと眺めてたダッシュ

本当は、この間に茶々も合流できれば、パスタでも食べて帰ろうと時間を潰してたんだけど、全く携帯電話出ないし怒ってる
ドンダケッムカッっと雨ザブザブの中、帰宅ダッシュ
結局夕飯は麺と野菜だけ買って、大人3人は坦々麺ラーメン
子どもは鶏ハム作った出汁に、塩ダレ加えて塩ラーメンラーメン
超簡単でヨロシイ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 22:34:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.