234364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.10
XML
カテゴリ:日常
月1ペースのユニクロオンライン、もう定番・・・・雫
G.Uの服も増えてきたかな・・・。
今回は茶々にG.Uのマキシワンピとか、fafaのショーパンとか部屋着系結構買った。
02_074099.jpg
今見たらfafaのチュニック・・・カワユスなんですが・・・・欲しい目がハート
可愛い服、自分が(サイズ的にも年齢的にも)着られないんで、茶々に買うんだけど、着て貰えない事多しで下向き矢印
あ~あ、自分のキャラも体格も、仕方ないけど年齢も・・・・恨めしいお化け

仕事はもまぁたまたま配置が良かった事もあり、最初から最後までゲラゲラ笑ってアホみたいに踊ってあっという間だった。
毎回こうなら、そりゃ最高に楽しいし嬉しいけどスマイル
いい一日だった、このまま気持ちよく寝よう眠い..
明日は、夫出張、茶々午前授業、太朗午前保育・・・したがって弁当なし上向き矢印ラッキー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 21:05:14
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.