234416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.13
XML
カテゴリ:日常
今日は、午前中暇でDVD見たりネット三昧してたから、お昼近くなったら凄い頭痛で・・・・失敗
しばらく我慢したけど、どうしようもなくなって薬飲んで布団へ、爆睡眠い..
14時に寧々が帰宅して、一旦起き上がって話したけど、寧々が友達と遊びに出かけちゃって再度眠い..
15時に太朗のお迎え行かなくっちゃいけなかったのに・・・、目が覚めたら15時半過ぎショック
慌てて・・・といいたい所だけど、鎮痛剤パワー切れてまた頭ガンガン。
熱っぽいし、体調悪いだけかな?
再度薬飲んで、最低限のものだけ持ってエッチラオッチラ自転車ダッシュ
15時半から16時まで、太朗のサッカー試合の説明会だったのに、丁度着いた頃には終了下向き矢印

一応、他のお母さんに説明を聞いて、その後この試合の駐車券のジャンケン大会。
10組の家族で、3枚の大会会場の駐車券の争奪。(外れたら自力でコインパーキング)
もうさ・・・、ダラダラ遅刻してきて説明も聞かず、散々回りに迷惑掛けておいて、駐車券だけは貰って帰るという・・・・雫
一応
「家はいいですよ、自力で何とかします」と言ったら
「いやいや、みんな気を使うし公平にいきましょう」と、ジャンケンになり
我が家はちゃっかり勝ってしまって・・・・、もう申し訳無さ過ぎて立場無し雫雫雫

帰りに、鎮痛剤を買おうと薬局へ寄ったら、そこの薬局はロキソニンを売ってなくて下向き矢印
で、こんな物を買ってきちゃったりダッシュ
CAMH7NGR.jpg
「宇宙キターーーーッ」のトイペーでございますトイレ
コストコトイペーが大量のある我が家なんだけど、見ちゃったら・・・買っちゃうでしょスマイル
3階の子ども部屋隣のトイレの専用にするつもりきらきら

夜、マッタリしてたら茶々から「又自転車パンクー下向き矢印」と電話。
場所的に、歩いたら自宅まで1時間半コースの辺り?
仕方なく、チビ2人乗せてお迎えへダッシュ
また、小さい車に27インチ自転車無理矢理押し込んで、自宅近くの自転車屋へ閉店ギリギリに駆け込み置いてきた車
さて、3連休に備えてゆっくり風呂に入って寝よう眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.13 22:37:26
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.