234408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.15
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
朝一から、太朗のサッカーの大会。
海沿いのグランドで、3時間ちょっと・・・炎天下の中炎
CAPBZ6WU.jpg CAIGZX6R.jpg
家族みんな、日焼けでヒーヒー言ってます下向き矢印
特にマイペースにレジャーシートの上で、寝転んで眠い..た寧々はもう悲惨の一言で・・・。
日焼け止めも塗ったけど、キッズ用の弱いものだったし。
背中~肩がすごい日焼けでイタイイタイと騒いでるけど、母はちゃんと何度も肩にバスタオル掛けてあげてましたからムカッ
自分が面倒(暑)がって、外しちゃってただけじゃん怒ってる

自分は大きなツバ付き帽子被ってたから、ちょっと腕が痛いかな?位。
夫は腕とか首とか凄い事になってるけど・・・。
子供用の日焼け止めじゃ、全然無理なんだなぁ・・・。
ちなみに、一番陽射しの下に居たであろう太朗は、あまり日に焼けない体質なんすよ、こやつ。
日焼け止めも塗って無いのに、日焼けをあまり感じず、全く痛がったりもして無いし・・・不思議。
CADXR3ZH.jpg
試合は、一応人数がギリギリしか居ないんで、太朗は一応出場はしますが、全くの戦力外雫
いや戦力外以前の問題で・・・何しに来てるんだろう?のレベル。
一度だけボールに触れたかな、はははははは下向き矢印
太朗のチームは、すごい上手な子が何人か居るんで、ダントツで優勝、オメデトウゴザイマスどきどきハート

その後、ピアリへ寄るかとか色々考えたけど、とにかく「日焼けがイタイ!!」で、直ぐに水風呂に入りたくて、即効帰宅してしまった。
一度帰宅して、一っ風呂しちゃったら・・・・後は、隠居でしょきらきら

試合に行く前に、コンビニに寄ってなんか勇んで(初めての経験だから)食料だの菓子だの、ペットボトルだの買ってたら3千円越え雫
セブンのクド4枚引いて、色んなペットボトルドリンク4本も貰った。
今回はハズレ無しなのかな?
結局、グランドでは飲食なんてしてる時間も場所も余裕も無く、全部きれいにお持ち帰り、家でマッタリお食事になりましたとさダッシュ
CAZPQ2UO.jpg
ずっと欲しがってた「モジバケル」
んーと、確か・・・なんだったっけ?

モジバケルG!(2012年6月25日新発売)バンダイ 超変換大戦!!もじバケるG2 20入
全然どれ買ったのかワカラン雫
だけど、「随分子どもらしくない字だなぁ」と思った記憶だけ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.17 23:06:15
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.