234400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.25
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
今日は、チビ2人も予定は無く、茶々も部活が無い日だったから、朝からフリータイムでマイクに行く予定で張り切ってたのに。
寧々は一度位行った事あったかな・・・、太朗はマイク初かな?

そしたら、昨日の夜太朗の様子がおかしい。
皆「暑い~」とタオルすらはだいて寝てるのに、太朗だけミノムシの様にタオルケットに包まって寝てる。
それじゃ暑いだろうと、タオルを解いてあげようとしたら「熱い炎
触った瞬間分かるくらい体がすごい熱い・・・・・ショック
なのに、汗ひとつかかないでガタガタ震えてて「寒い・・・・」
熱測ったら39.7度下向き矢印
「寒い、寒い」と震えてるから、毛布を追加して包んであげて、頭だけは保冷剤系で冷やし。

熱が上がりきる前までは、寝付けないみたいでしきりに溜息ついたり、時々ひとり言つぶやいたり。
しきりに夢とかお化けを怖がって、母から離れないし。
途中、保冷剤を替えに布団から出て、下のキッチンへ行っていたらパタパタと足音が聞こえて、誰かと思ったら太朗が「ままー、怖いから一緒に居てよ」と追いかけてくるし。
もう寝たかな?と、「寒い?」「暑い?」と小さく声掛けると、「大丈夫」と直ぐに声返ってくるから「やっぱりまだ寝て無いんだ・・・」って感じが、何時間続いたか・・・。
自分も、基本寝る事に集中しないと寝れない性質なんで、全然寝る事出来ず・・・・しょんぼり

そんな感じでウトウトしつつ眠るに寝れない感じでいたら、突然太朗が包まってた毛布を蹴飛ばして「熱い!
触ってみたら汗だく。
あぁ、やっと熱はコレで上がりきったんだな、と。
その後は、太朗も爆睡してくれて、自分も朝まで眠い..眠い..眠い..

朝には太朗は元気バリバリで、ただ熱は37時代前半~後半でウロウロしてる感じ。
うん、男の子だしもともと体力がある子みたいだから、今までもそうなんだけど熱を出したりしてもそんなに辛そうにしてる感じも無く。
ぁぁぁああぁぁぅぅぅぅ下向き矢印
こんなに元気ならカラオケくらいは・・・・上向き矢印ダメだろうな・・・下向き矢印
とりあえず、午前中は小児科へ行き抗生剤やらアレルギーの薬を貰い、後はひたすら隠居であります。
せっかく、子ども3人フルに揃ってるのに・・・、暇なのに・・・しょんぼり

今日は1日、クーラー入った部屋で暇つぶし、初アメーバピグやってみたり、マジックキャッスルとかいうのやってみたり、すっかり子どもたちにパソコンを占領されてる状態雫
先ほどやっとパソコンを奪回したけどダッシュ
さて、今から寧々のテニス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.25 15:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.