234368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.27
XML
カテゴリ:日常
今日はハードな一日だった・・・。
まず、朝の9時に出掛けてテニス
シャワーまで浴びて、お昼に帰宅したら飯を食べる時間も無く、留守番してた3人を連れて家を飛び出すダッシュ
まずは、13時~部活の茶々を体育館まで運んだ後、大型のスーパーに入りフードコートでやっとランチ食事
CA3RL8CQ.jpg
とりあえず、ラテとパン食べてお腹は満足食パン
チビ2人はお付き合いでソフトクリームをきらきら
CAE2P0JU.jpg CA4MW7PB.jpg
って・・・太朗のソフトクリーム、一目で分かると思うけど巻きがヘタ過ぎません!?
あっちこっち行き過ぎで、これお客さんに出していいレベルじゃ無い下向き矢印
一見マシに見える寧々の方も、ちゃんとコーンに乗ってないんで、しょっぱなちょっと傾いただけで即効ボトッとコーンから落ちたよ下向き矢印
(腕でキャッチしたんで、そのままコーンに戻したけど雫)

この後、手土産を買って怪我で入院中の友人のお見舞いに総合病院へ病院
半年振りくらいに会ったから二時間くらい話し込んじゃったけど、相変わらずで本当にいい子で、この子とはずっと一緒に居たかったな・・・・なんて、ちょっと後悔したり。
ちなみに、太朗と寧々はこの間DSを与えて封印雫

怪我はかなり酷くて、3週間以上もう入院してるけど、まだまだ掛かりそうだし、日常生活を送れるようになるには、そこから更に半年以上・・・ううん1年は掛かるんじゃないかと。
頑張り屋さん過ぎる子だったから「休め」って神様の仕業だよねと思うけど、主婦にとっては残酷な仕打ちだ・・・。
病院は新しくてキレイだし、病室も広いし人入ってないしすげー気楽で快適だったし、覚悟していた駐車場もお見舞いだと無料同然だった。

その後、部活終わった茶々を拾って、次は寧々をプールへ荒波
そしたら、近くで夏祭りやってたから、車を駐車場に入れて、茶々と太朗でお祭り参戦どきどきハート
CAK8XD4F.jpg
スーパーボール(ってか小さなマスコット沢山)すくい、太朗めちゃくちゃ真剣です目
CAARDDY0.jpg CA2E3SWT.jpg
ここで、色んな多国籍料理の屋台食べたり、定番の屋台食べたりで夕飯はこれにて終了食事
すごい人出で、座る所も確保できず立って食べてたから携帯電話カメラは無し下向き矢印
母にとっては夕飯準備無いし美味しくてラッキーだったけど、帰宅した夫は何も食事が無く、昼に買ったパン食べさせられた雫

昨日今日とあまりの暑さに、我が家はクーラーが入りました。
今までクーラーなしで頑張ってたのが、周りにはビックリされてたんだけどね。
帰宅したのは、19時半頃。
あぁ、母は10時間くらい出ずっぱりだった、さすがにちょっと疲れて、帰りにリポD買っちゃったわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.28 00:47:44
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.