234365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.25
XML
カテゴリ:福袋

ずっとずっと欲しかった大きな大きなニベアの福缶、本日ゲットなりきらきら
1451032187886.jpg
ジャーンッ目
小学生組二人がこの缶を見た瞬間に「ナニコレーッ、でっかーい、こんなに使いきれないよー」と叫んでくれたので、これだけで大満足うっしっし
この瞬間の為にこの大缶は存在するのであーるっちょき
1451032187498.jpg
茶々がニベア信者でして、プレゼントしますプレゼント
けどあげる前に勝手に開封ダブルハート
「なんだー、全部クリームじゃないんじゃーんっ」蜘蛛の子モード二人ダッシュ
てへへ、もういいよーんっバイバイ
1451032187169.jpg
ポンプタイプのボディウォッシュ
プレミアムボディミルク
スキンミルク
リップバーム
定番のニベアクリーム
+ニベア缶ミニメモ
クマちゃんマスコット

で2400円ですさいふ
ボディウォッシュは家族で使える
リップバームは「欲しいなぁ」と茶々がぼやいてたのを聞いてたし、ニベア缶はもちろん超ご愛用、ボディローションだけが普段からニベアを使う習慣が無いんだけど、せっかくだから使い始められたらいいけどねどきどきハート
1450861359522.jpg
ニベアは日本の宝だよー上向き矢印

小学生組二人は、炬燵で母サンタからのプレゼントのナノブロックと格闘中炎
3年生が説明書見ながら6年生に教えて、二人で「難しいなぁ・・・」とボヤキながらも集中して・・・?るのは、タロチンだけで、寧々は「キィーッ」としょっちゅう悲鳴あげて「私老眼だから!!
「老眼」は母の口癖パンチ
「作り方、ユーチューブで検索してよ!
「諦める!!
ほんと、うるさいなぁ・・・怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.29 20:48:30
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.