234411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.27
XML
カテゴリ:福袋

今日はタロチンの試合に、久里浜まで行ってきた電車
8時から17時まで拘束、親と一緒に居ることはほぼ無いので、親ヒマほえー
てな訳で、母は寧々と久里浜イオンでお買い物さいふ
1451209721042.jpg
帰りの車の中でとった写メだから、車内灯でオーレンジィー雫
腹ペコだと訴える太朗に開封してしまった、しょっぱなの賞金

モロゾフ 1080円
1451209720726.jpg 1451209720428.jpg
このクッキー(アルカディア)が、サクサクウマーッで母大ハマリダブルハート
チョコクランチ、ミルクチョコレート、ビターチョコレート、ココアピーナッツ
5つ入って1000円、1つ200円計算モロゾフでは安いんだよね上向き矢印
普段お遣い物でしかこういうのって食べる機会無いけど、貰う機会もないので、とってもいいお試しの機会だわ上向き矢印
クッキーはめちゃくちゃ美味しかったので、何か機会があったら自分で自宅用も買いたい目がハート

亀谷万年堂 1080円
1451209720134.jpg
ぜひお正月に炬燵に入って、お茶しながら食べたい雰囲気だけど、それまで持つかどうか、我が家の場合雫
ナボナロングライフ5個、くまさんのまくら(バームクーヘン)大きいよ~ずっしり重いよ~、彩の樹5個、せんべい1袋
うーん、ずっしりたっぷり感あり、大満足ダブルハート
「ナボナはお菓子のホームラン王です」と母がはしゃいでたら、子どもたちはもちろん「シラナーイッ」夫には
「ネタとしては知ってるけど、実際に見たことないから反応できない」と言われてしまったショック
王さんは・・・世界の王貞治は・・・そしてナボナは・・・「偉大なんだからねーっ」パンチ

ステラおばさんのクッキー 1080円
1451209689432.jpg
24枚入って1000円
自分が知ってた時代は、もっと大きくてしっとりしたクッキー、ロイホみたいな感じのアメリカンクッキーだったと記憶してるんだけど、普通に小さくなってしっとり感はあまり無し食パン
量販用にこうなったのかな?
けど、美味しいは、美味しいスマイル
あの駅構内とかデパ地下で漂う、甘ったる~い匂い、懐かしいねぇハート(手書き)

と、ここまでがお菓子ケーキ
で、次が旭化成(赤紙袋) 1080円
1451209688559.jpg 1451209688293.jpg
サランラップミニ15m、クックパークッキングシート、ジップロック(L)5枚入り、ズビズバスポンジ
フロッシュ台所洗剤(ザクロ)
フロッシュキッチンクリーナー(グレープフルーツ)
フロッシュダイニングマルチクリーナー(レモングラス)
青袋と2種類あったけど、我が家の今にこっちがツボ上向き矢印
ラップはちょうど、このサイズ切らしてたし、クックパーも先日ちょうど使いきってしまった目
フロッシュは・・・台所洗剤はズボラな性格ゆえに泡切れのいい強めが好きな自分は、実は苦手失敗
だけど、ダイニングクリーナーが子どもやペットが使うものに使えてとか、すっごく興味津々あり難いオーケー

最後の残り1つをゲット、の調味料袋540円
(開封されて中身確認の為に荒らされてたけど、残り1つだったから我慢怒ってる)
1451209687950.jpg
日清のごま油とキャノーラ油、キッコーマンのケチャップと「うちのごはん」シリーズ2種
この5種で500円てありえなく安い、お買い得、ウハウハ目がハート
また見掛けたら買いたい、いくつあっても良いしね上向き矢印

この5つが本日の福袋賞金
大手メーカーのお菓子袋とかいっぱい並んでたけど、毎年何種類も喜んで買ってたんだけど、今年は買い控え雫
小さいカレンダーがたまるのも使い道ないし、スーパーの特売見慣れてくると、お得感があまり感じられず下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.29 20:45:16
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.