234360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
カテゴリ:福袋

今日、ヤマトの営業所へ行き、福袋引き取れるもの受け取ってきましたプレゼント

オムニ7賞金
1451549060804.jpg
入浴剤1年分    3240円
コムサフィユ   10800円
木屋       10800円

東急百貨店賞金
1451549218850.jpg
シューキーパー   2160円
弁当箱       3000円
ムートンスリッパ  3888円
アイスウォッチ   10800円
リナジュール    10800円
キュベット(菓子)  1080円

正直、今年の福袋まだ半分でしょうかどきどきハート
が、旦那はもうご機嫌斜めで無言になり部屋へ籠り、時々ちょっかい掛ける子どもに怒鳴り散らしてます怒ってる
ま仕方ない下向き矢印
さて、気を取り直して好き勝手にご紹介上向き矢印

まず簡単なところから、コムサフィユ。
1451549059499.jpg
サイズが微妙(140がジャストなんで)なのと、アウターが色が手持ちと合わないかな。
なので、チラッと覗いただけで中身出してません。
ネタバレなく、お役に立てずにすいません。

お次は「木屋」
1451549060551.jpg 1451549060140.jpg
中身は公表されてたし、分かり切っていた内容です目
まな板が思っていたより小さく(ちゃんと確認しなかった)、今の家のまな板捨てて新調しようと思ったけど、無理だったーショック
1451549059804.jpg
包丁は使いやすそうな大きさだし、木べらはすごく欲しかったものだし、何より「万能ベラ」が全然なんじゃそりゃ?だったのに、実際に見たら「我が家の必需品じゃない!」だった目がハート
今までデカイ包丁使ってた、バターやチーズを切ったりロールパンの切れ目入れたり、が出来る優れものダブルハート
こんなんの欲しかったんだよー、きっとこんな機会がないとわざわざ買おうともしなかった物だから、すごく有難いかも赤ハート
大きくて重くて使いづらかったコストコ包丁スパッと捨てようバイバイ
それと、これからこれらを大事に使おうウィンク

さて、本日のメインイベントダッシュ
入浴剤1年分
1451549027516.jpg 1451549027155.jpg
高級感のある入浴剤は無いにしろ、恐れていたゲテモノは入っておらず一安心ちょき
まぁ、すごく無難な入浴剤ですOK
1451549026920.jpg
緑の箱を開けるとこんな感じ目
で、後ろの白い箱を開けるとプレゼント
1451549026486.jpg
お、意外と普通の入浴剤でした、良かったダブルハート

ここまでがオムニ7で買った3点プレゼント
お次は東急百貨店へ目
まずは、面白くないですが福袋というよりは、お得な単品商品さいふ
シューキーパー紳士靴
1451549218485.jpg
特にコメントするほどのこともないかとダッシュ
プラの安いものとは、作りのしっかりさも重厚感も違いますグッド

ムートンスリッパ女性靴
1451549192675.jpg
やっぱりムートン、蒸れません上向き矢印
ユニクロのスリッパだと蒸れ蒸れジットリになるのがすごく嫌だったので、やっと出会えましたどきどきハート
しかも、ムートンで一足2000円なら安いさいふ
ただ、動物臭でもするのか、ワンコがすごい執着を見せる犬

保温弁当箱、他3点セット
1451549191618.jpg
スープポット、弁当箱セット、ステンレスボトルのせっとで3千円ごはん
中学に弁当持っていく人もいるし、スポ少で弁当ばかりの人もいるし、お役に立つはず上向き矢印
1451549096959.jpg
ケースも口がガバッと開き使いやすそうですグッド

はぁ、息切れ、あとアイスウォッチとリナジュールかな、いったんブログ分けますダッシュ
なんかね、買い過ぎたかなぁ、使い慣れてないブランド手を出したり、冒険したかなぁと心配してたけど、全然OK
どれも納得というか「いいんじゃないダブルハート」て感じしか残らなかったので、なかなかいいお買い物出来てる気がする目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.01 02:45:21
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.