234404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
カテゴリ:福袋
さて、続けます。
引き続き、東急百貨店からのお届け物、残り3つですプレゼント
「リナジュール」10800円
赤チェックシャツ、グレーセーターベスト、白長袖Tシャツ、ベージュハイネックTシャツ、グレータンクトップ、白ニット帽ドレス
固定かな・・・と思うけど、内容出てなかったのと今まで買った事のないブランドだったので、不安とワクワク半々で待ってました目
1万円でアウターなしかぁ、しかも3枚はインナーぽいし、1つは小物、メインがシャツとベストって寂しい気はするかな雫
あと、Hashashで3点セットポチっちゃったんだけど、グレーセーターベスト被ったなぁしょんぼり

お次は「アイスウッォチ」10800円
1451549191347.jpg
リュックがおまけ程度の物かと思ってたら、意外としっかりしていた目
これなら太朗が使えるなOK
1451549157301.jpg
時計は2つちょき
開けた瞬間「ぴんくづくしか?」と思ったけど、多分濃い方は紫スマイル
1451549157054.jpg 1451549156765.jpg
ケースも可愛いねダブルハート
おピンクさんだけど、寧々もすごく気に入ってたし、これなら母も使いたい可愛くていい感じ目がハート
1451549125910.jpg 1451549125589.jpg
定価1万円と箱に付いてるけど、シールの品番が05になってるし、中の箱は09だから多分これは11880円の「ICE-FOREVER」だと思われプレゼント
1451549125237.jpg
こっちのパープルは、品番で探しても日本語のサイトが出てこないのと、並行輸入品と一件だけ見つけたので、たぶん日本では販売されて無いっぽい?
ま、ここで書くのの参考に値段とか探したけど、実際使う分には全然そんなん関係ないからねグッド
1451549096608.jpg
1つ気になる点といえば・・・、リュックにに付いてるこの薄紙についてる油じみは一体何なんだろう・・・ショック
もちろん、我が家では未開封です、お菓子とか食べながら梱包したならまだ笑って許す雫
・・・が、中から虫とか出て来たらシャレにならないす・・・てな訳で、とりあえず今日は見て見ぬふりでそっとしまいました失敗

あと、まぁ別にあまり全然気にしませんが、ケース(時計が入ってる)は結構汚れや傷がいっぱいついてますしょんぼり
ブロック型の貯金箱になるこのケース、小学生組二人がすっごい気に入っちゃって「はやく、とっとと、時計を出しちゃってくれ」としつこい雫
うーん、とりあえずチクタクが来るまで開封は保留中ダッシュ

さて、お次は「キュベット」1080円
1451549192384.jpg
サクサクパイのお店、高級そうなお菓子ですお誕生日
1451549192004.jpg
1個100円のミルフィーユも一口でばくっと食べちゃう我が家、有難味無い・・・味わえ・・・ぷー
さて、こんな年末に受け取った新春福袋、第一弾(????)でした。
1451549095780.jpg
あんなに沢山のダンボールが届いたのに、リナジュールの入ってきた一番大きな箱に、整理しながら並べたらすっかり収まりました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.03 04:23:28
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.