234359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.01
XML
カテゴリ:福袋
ピンポーンっと夕方佐川が来ましたプレゼント
届いたのは
1451647678711.jpg
「チクタク」「ミネトンカ」は軽い「タオル美術館」「グラニフ」この2つが重かった、お兄さんお疲れ様でした

んー、まずはミネトンカから女性靴
1451647711867.jpg
内側がボアの今の時期履けるものがいいなぁとか、ブーツでもいいなぁとか、自分勝手な期待をしてましたが、届いたのは
1451647711497.jpg
先に空けたのが幾何学模様の方で、目が点ショックそして直ぐにそっと戻した下向き矢印
次は茶色の無地スウェードかな、これもパッとしないなぁと最初は思ったんだけど、茶々が一目見て「可愛い」と気に入ってすぐに履いてみた目がハート
1451647783285.jpg 1451647782489.jpg
あー、いい感じダブルハート
シンプルでどんなファッションにも合わせやすそうで、履いてみるといい感じスマイル
「ならその勢いでこっちもダッシュ」と、エスニックな方も渡したら「そっちは自信ない雫」と戻された
サイズは一緒なんで、自分も履いてみたらすごく履き心地よかった赤ハート

次は「チクタク」時計
メインを選べるとの事だったので「メインはメンズ、あとはレディースで」と書いてみたんだけど、3点ともメンズだったショック
1451647678359.jpg
そうか、店頭と同じ条件だとしたら、メンズかレディースかを選ぶだけだよね雫
希望通り混ぜてくれると勘違い、甘かったほえー
1451647677713.jpg
全部スポーティーというかカジュアルな印象で、最初はちょっと下向き矢印
向かって左が多分メインであろう
「BERING」33440-227 27500円+税
真ん中が「Movement In Motion」 23000円+税
1451647678064.jpg
右のカプセルに入ったのがデッキーズの4800円+税
1451647782877.jpg
最初ちょっと「うーん」だったんだけど一期が一目惚れで、すごく欲しがったのであげたらすごい喜んでくれた目がハート
べリングはなぜか茶々がすごく気に入って、彼氏に上げてもいいかな・・・と持って行ったりぼん
ムーブメント~略、は夫のマラソン時用マラソン(今使ってるのとデザインはそっくりらしい)
なんだ、どれも使い道あって結果的にすごく福だったんじゃない!?

実は、このあたり書いてて寝落ちしちゃって、家族に勝手にパソコン落とされ下向き矢印
夕方ひき続きかいてたら、2度フリーズで4つ分の内容全部パーにして、もうなんどもこのあたり書いてるので・・・もう簡潔に、そしてやっぱり記事分けときます。
グラニフ、タオル美術館、次に書きますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.03 04:22:24
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.