234406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.01
XML
カテゴリ:福袋

タオル美術館の公式HPで購入、5400円+送料
1451647710816.jpg
かなりずっしり重かった、実店舗とかで買ってたら間違いなく、もう他を回る気しなくなる下向き矢印

てか、今日西武見て回ってて可愛いタオルの福袋いっぱい見掛けてすごく欲しかったのに、ここ頼んじゃってたから諦めて買わなかった、残念涙ぽろり
キャラ物を期待してワクワク開封してみるどきどきハート
1451647710507.jpg
撃沈、普通におばさん家のタオルだ、我が家のタオルぽく無い失恋
物はいいものなんだろうけど…と思ったら全て、中国製とベトナム製と、タグ切ってあるのだけ、気持ち更に撃沈しょんぼり

あ、どこかで噂になってたモコモコ・・・ボコボコ・・・たおるだ目
確かに使い道分かんない、引っ張ったり体の色んな所に巻いたり、試行錯誤してみるダッシュ
1451647747811.jpg
やっぱり良く分かんないかも、言う事でダッシュ
それと、まず間違いなくフリマ行きのハンカチとストールどくろメチャイラネ
1451647747395.jpg
コペンハーゲンもあるのよー、中国製だけど失敗
1451647748243.jpg
キャラはこんだけショック
あと、底の方にもあったわポーチと謎の大きくなるタオル、あとタオルハンガーw
もう本当に要らね、ただで上げるから持って帰ってと言われても断るレベルわからん
1451647747095.jpg
大丈夫泣いてもいいのよ、涙を拭くためのこんなに沢山タオルあるんですもの、けどどれも中国製ベトナム製下向き矢印
今時スーパーですら、日本製タオルってが主流の押しになってるのに・・・今治のご本家のこれだけ高級感の…、HPもすごくキャラ押し感があったから…、てかね趣味が合わなかっただけです、ごめんなさいしょんぼり
中身が見えてたら、千円でも買わないな、うん。
あー、西武で中身の見えてたミッフィー10枚組とか、ムーミン3千円とか、買ってくればよかった…マジデ下向き矢印

あ、気を取り直して今日西武回った時に買ってきたもの2つ。
ネットでポチポチし過ぎて、夫の怒りを買い実店舗ではあまり買わなかった。
1451628834756.jpg
夫も納得の日用紙製品、なななんと540円さいふ
かさばるので1つだけにしたけど、3つくらい買ってくればよかった上向き矢印
1451628898589.jpg
それと31にて、2000円福袋
2000円金券、イヤホン、パスケース、クリアファイル、ボックスティシュ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.02 22:32:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.