234375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.02
XML
カテゴリ:福袋
まず、今朝箱根駅伝応援から帰宅したら届いてたプレゼント
1451701520810.jpg
受け取った夫、能面顔になってたショック
けど、エーグル夫のだかんねダッシュ
1451728960465.jpg
ま、なんてーか福袋らしい感じの、デザイン素材な雰囲気だったかな賞金
けど、シンプルで使いやすそうで、夫は気に入ってたしいいんでないかと。
1451729005059.jpg 1451728959706.jpg
夫が着ない分は自分がいただきます雫

今日のお届け物は以上ダッシュ
あとは、食べ物ですりんご
近所のスーパーにてさいふ
1451701520260.jpg
1000円だったかな…
1451728960837.jpg
このお菓子の量、すごいでしょ目がハート
もう飛ぶように売れてて、お一人様1点で皆ファミリーで山の様に抱えてた目
あと、食料品の福箱もあったんだけど、そっちは我が家は出遅れてて買えず下向き矢印
うーん、羨ましい

それと、年末からずっと騒いでたサンマルク、やっと今日買えたコーヒー
1451729005504.jpg
チョコクロ、美味しすぎ、デニブラン楽しみすぎ上向き矢印
それと、ドリンクは珈琲紅茶だけかと思ってたら、オレンジジュースや野菜ジュースもOKになってたワイングラス
これで、子ども連れていけるねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.03 04:24:45
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.