202458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

𝐂𝐀𝐏𝐒𝐔𝐋𝐄 𝐃𝐎𝐋𝐋 vol.3 … New! tmt *^-^*さん

時々でなく New! 宋休さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

気球のロープを制作中 PANDA LIFEさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この間、中学~高校時代の友人みーこと会って、お喋りしました。

もう、20年近く(?)会ってなかった。。。!!

いつも年賀状で「いつか会いたいね~」「温泉行こうね~」とお互い言い合っていて、

でも、、、いつになるやらショックみたいな感じだったけど、、、

この度の年賀状に、彼女がメルアドを 書いてくれていたのがきっかけで、

改めて連絡が取れました~手書きハート

 

で、そのみーこが持っていたバッグが、

 

mikobag02.jpg
 
mikobag01.jpg

 

おみごとな編みバッグ!!

まえに"いつか編みたいな~"と本からコピーして編み図も持ってる、

あのバッグだ~手書きハート手書きハート下田直子さん手書きハート


かぎ針編みっていいね

めちゃキレイ!!内布もきちんとつけていて、、、感動手書きハート

みーこも編むンや~♪めちゃうれしい~~O(≧∇≦)O

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

さて、最近ワタシが編んだ、ちびカゴです。

 

IMG_0302.jpg

 

 
IMG_0303.jpg
 
IMG_0304.jpg

 

4種類の糸を、ランダムに編み込んでみました。

3目ずつ、、、次の段は2目ずつ、、、その次の段は1目ずつ、、、

…すると、こんな柄に。。。

なんか、"迷彩柄"っぽい…???

これ、色や糸の種類を変えて編んだらどうなるか…

非常に興味が沸いてきてますぺろり

いまも大量にある、

いただき物の毛糸&半端な残り毛糸&イマイチ微妙な色合いの糸たち…

うま~く片付いてくれるンじゃないかなぁ。。。(*^m^*)

ヒマを見て、チャレンジしていきます~ウィンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ左矢印ヨロシクです~m(_ _)m

cheena-rogo4.jpg左矢印ぜひのぞいてみてくださいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 14時56分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.