202776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

年齢に関係なく New! 宋休さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月23日
XML
テーマ:xxリウマチxx(2)
カテゴリ:リウマチxxx

半年くらい前から、肩~手首~足首~手首~肩…と、

繰り返し順番に、ものすごい激痛にみまわれ、

その度に、近くの整形外科に駆け込んで、

局部注射を打ってもらって痛みを抑える、、、と繰り返してきました。


その都度、レントゲンを撮られ、血液検査をされる訳ですが、

何回目からか、

「もしかしたら、、、リウマチかも、ね~」

と言われ始め、祈る思いで過ごしていたのですが、

また1週間前、左肩が上がらなくなって駆け込んだとき、

血液検査の数値をみて、

「うん、きっとリウマチだね」

と。。。

覚悟はしていたのですが、、、やっぱり大ショックxxxです~号泣

「え~~;この歳で???」

…と言うと、早いヒトは30歳代で発症するって。ショックショックショック

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 


ネットで見ていたら、こんなサイトがあって、

とにかく温めろ、と受け取ったので、

以前から愛用してる、『あずきカイロ』を痛いところに当てています。

こんな。。。IMG_0341.jpg

 

市販のあずきを袋に入れて縫い、電子レンジで温めて使います。

600~700W2分ほど。

手首の場合は、タオルでしばってこんな感じ。。。

IMG_0342.jpg

 

少し前の手首は、これで痛みがホントに取れた!!(何回かは…;)

こっちは肩用。IMG_0346.jpg

2mくらいの布袋をつくって、 おなじ『あずきカイロ』を温めてから通します。

で、肩に当たるようにしばり付けて。。。

ま、布のチョイスのセンスは見過ごして~~ぽっ


昨日、台所レンジ周りを頑張って掃除したら、、、いままた、左肩に違和感がxxx雫雫

やばいヤバイ★とにかく温めないとxxx雫

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ左矢印ヨロシクです~m(_ _)m

cheena-rogo4.jpg左矢印ぜひのぞいてみてくださいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 11時12分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[リウマチxxx] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.