202768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

年齢に関係なく New! 宋休さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月17日
XML
カテゴリ:◎手作り◎

【毛糸 ピエロ】さんでの共同購入に、いま編んでいる和ちっく

が入っていたので、行ってみたら、このお色は既に売り切れ!!号泣

昨日の夜8:00からだったようで、

ちょっと出遅れてしまった~しょんぼりしょんぼりしょんぼりショックxxx

くやしいから、違う色を2種類、買っちゃいました!!共同購入オーケー

これ右矢印右矢印

あ~~雫またこうしてハマってしまうンよねxxx失敗

 

コーヒーコーヒーコーヒー

ショールの糸はあと少し。。。

 

IMG_0361.jpg

 

いま77cm。。。1本のコーンで、ここまでの長さになるので、

あと1本だけで済みそう。。。

もしまた共同購入に出たら、少し多めに買っておきたいな~ウィンク

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ左矢印ヨロシクです~m(_ _)m

cheena-rogo4.jpg左矢印ぜひのぞいてみてくださいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 15時56分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.