202767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

年齢に関係なく New! 宋休さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月30日
XML
カテゴリ:◎手作り◎

少し前に、近所のリサイクルショップで買った、ショルダーバッグ、

大きさも色も素材も気に入って、 普段に使っています。

でも、、、

こんな傷ができて、ボロっ…となってしまって涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 IMG_0351.jpg IMG_0352.jpg

 で、余っていたレース糸で編んだモチーフを、付けてみました。。。泣き笑い

IMG_0353.jpg

IMG_0354.jpg

う===ん。。。雫泣き笑いこりゃなんともxxx泣き笑い

もっと、バッグと近い色の糸がヨカッタね=失敗

ちょっと、、、ナンだけど、、、

思いっきり持って出かけています~(開き直りっっ雫)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ左矢印ヨロシクです~m(_ _)m

cheena-rogo4.jpg左矢印ぜひのぞいてみてくださいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 14時36分25秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.