202764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

年齢に関係なく New! 宋休さん

気球パンダたくさん… PANDA LIFEさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本当にありがとうございますぅ=m(_ _)m目がハート目がハート目がハート

いつもブログで仲良くしてくださっているrinままさんが、

ワタシのショップ【手編み ちぃなぼぅ】から、

この間upしておいた小花のショールを買ってくださいました~手書きハート

うれしい===O(≧∇≦)O

恐縮です~~m(_ _)mぽっ

気に入っていただけることを、ココロからお祈りしています~m(_ _)m


ブログにも書いてくださっていて、本当にうれしい手書きハート

感謝&感激ですぅ==。。。号泣

 

コーヒーコーヒーコーヒー

このrinままさんとこの、ショールのモデルもやってくれたrinちゃん(わんこデスハート(手書き))といい、

Yahoo!ブログでよくお邪魔するアリーズさんとこの姫ちゃん(ネコちゃんハート(手書き))といい、

ほんっとに可愛い~~目がハート目がハート目がハート

見ているだけで癒されるのです~。。。手書きハート

イイなぁ。。。飼いたいな~~。。。うちにもこんな可愛い子がいて欲しいなぁ。。。

でも、、、諸事情があって、ガマン中xxx雫はぁ。。。雫

 

猫犬くま

 

小花のショール、"色違い"はいまここまで。。。

 

IMG_0403.jpg

 

うふふxxx雫雫雫まだまだ、ゴールは遠いですxxxバイバイバイバイバイバイ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ左矢印ヨロシクです~m(_ _)m

cheena-rogo4.jpg左矢印ぜひのぞいてみてくださいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 17時32分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.