202775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

年齢に関係なく New! 宋休さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月07日
XML
カテゴリ:◎手作り◎

この間、ネットショップで見つけて、

とってもお安いし手書きハート即、買いました~目がハート

(紹介したいのに、もうアフィリで出て来ないxxx;売り切れた???)

 

IMG_0407.jpg

 

 
IMG_0410.jpg

ず~っとこういう感じのブレスが欲しかったので、

いろんなサイトで探してはいたのですが、とうとう手書きハート

いままではずっと、f80sxさんの奥さまが作られて、買わせてもらった、

このブレスを愛用していました♪

IMG_0408.jpg IMG_0409.jpg

確か、トルマリンが入っていて、肩こりにも効く。。。のか?

とっても合わせやすくて、重宝してました~♪まだこれからも使うよ~ウィンク

 

 コーヒーコーヒーコーヒー

この買った、細革のブレスを見ていて、ふと、ね~ぽっ

また"こんな感じに編めるンちゃうの~?目がハート"と思えてきて、、、


何年か前にあんだ、コットンのポーチ…

いま【トイレットペーパホルダー】にしてるポーチなんですが、

 

IMG_0411.jpg

 

このヒモ、このブレスみたいに長~~く編んだら、、、

 

IMG_0412.jpg

 

これは花のモチーフをつけてますが、、、

ま、つけてもイイけど、、、

基本は"くさり編み"なんですが、

いま、ショールで編んでいるような、極細の糸を使って、

細編み&中長編みやら、玉編みやら、編み足して太さは変えたりして、、、

色を変えたり、段染めの糸を使ったりして、雰囲気は変えられるし、、、

ブレスレットとして編んでみたいな~~ウィンクウィンクウィンク


・・・と。。。

とにかくっ!先にこっち編まないとね~雫

いま同時進行で、ショール、ここまで編んでます~手書きハートがんばれ~~パンチパンチパンチ

IMG_0413.jpg

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ左矢印ヨロシクです~m(_ _)m

cheena-rogo4.jpg左矢印ぜひのぞいてみてくださいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 15時08分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.