202770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

年齢に関係なく New! 宋休さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月14日
XML
カテゴリ:楽しんでます♪

きのう、また首の件 で、神戸赤十字病院へ。。。

とんでもなく待たされるコトは分かっていたので、

編みかけのコットンショールを持っていって、

ず~~~っと編みながら、待っていました。

いまここまで出来てる。。。バスタオルを敷いています。。。

 

コットンショール01

 

 

コットンショール02

 

大病院ってのは、この待ち時間がね~雫雫雫

 
ハンパじゃないのがキライです!雫


でもでもでも、、、雫

ちょっと長すぎない???

なんと!診ていただけたのは、受付してから4時間後びっくり午後3時半でっせ★☆

あ~~も~~しょんぼり

おかげで、めっちゃ編めたわっっっ大笑い

 

「なに編んでるの~?」って、寄ってきてくれるおばちゃんもいらしたし

この辺りの感覚って、

犬を連れてるだけで、すぐに【いぬとも】になれる感覚

子供を連れてるだけで、すぐに【ママとも】になれる感覚と

とっても似てるわぁ。。。

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

検査入院は、2週間後に決まりました。

は~雫観念して、がんばってくるわxxxわからん

ショール持って行って、めちゃめちゃ編んでやるっっっ

 

 

これ、買いました まだ届いてないケド・・・楽しみに待ってます♪

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ左矢印ヨロシクです~m(_ _)m

cheena-rogo4.jpg左矢印ぜひのぞいてみてくださいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 00時08分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[楽しんでます♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.