202771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

年齢に関係なく New! 宋休さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぼちぼち、ゆっくりですが、、、

ずいぶん進みました~手書きハート

まずは、親友・にゃおに贈る帽子♪アラン模様です。

IMG_0854.jpg IMG_0870.jpg

  【毛糸ZAKKAストアーズ】さんのこの糸右矢印使いました~四つ葉

さらっさらで、スルスルとこぼれやすく、気を引き締めて編んだ~ショック

失敗続きで、だ==っとほどくこと、4回!これが5回目の編みです。。。泣き笑い

でもダブルハート仕上がりは、シャキっとして、とってもイイ感じ。。。ダブルハート

彼女の希望に合ってるンじゃないかなぁ。。。

IMG_0872.jpg

 

IMG_0873.jpg
 
もう少しで閉じれそう♪
 


あと、東北の方に差し上げたい帽子。。。

IMG_0871.jpg

 

 

IMG_0874.jpg

 

 

IMG_0875.jpg

 


こっちは、軽~~い極太毛糸でざっくり編みました♪

耳まで隠せます~スマイル

カパっと、ラク~にかぶれるンじゃないかなぁ。。。と♪


着画がないと、よく分からんねxxx雫

着画はまた今度、まとめて載せようちょき

できたら、もうひとつ編みたい。。。上向き矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村←ヨロシクお願いします♪
cheena-rogo4.jpg←よかったらお寄りくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 22時06分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.