076021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pura pura 

pura pura 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taka481106

taka481106

お気に入りブログ

かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
   エビと水草と… キボーデコさん
F1&釣り日記 PIP2333さん
徒然なるままに kimama2006さん
シュリンプ飼育日記(… nalfaさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
ellisの気持ち *airi*さん
紅いエビ日記 warashandoさん

コメント新着

taka481106@ Re[1]:ご無沙汰してます。(04/17) nalfaさん こんばんわ。 ご無沙汰してま…
nalfa@ Re:ご無沙汰してます。(04/17) おはようございます。 お久しぶりです。 …
こいたろう7@ Re:ご無沙汰しています。(06/05) お久し振りです。お元気ですか。 アクアリ…
nalfa@ Re:ご無沙汰しています。(06/05) おはようございます。 お久しぶりです、元…
nalfa@ Re:超~ご無沙汰してます。(o^-^o)(10/01) こんばんは。 お元気で何よりです。 旦那…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

2009年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。
かなりご無沙汰してます。

今月に入ってから、皆さんの所も読み逃げばっかりですみません。m(_ _)m
それに前回のブログのコメントも出来なくてすみません。m(_ _)m
本当に今月に入ってから全くついていません。ほえー
洗濯機の置き場の工事が年末に終わって、年明け何日か経って
トイレのクッションマットの下がブニョブニョしていて
おかしいと思ったら、トイレの水を溜めるタンクから水が少しづつ漏れてて・・・。
あわや1Fに水漏れをする所でした。(床は、大変なことになってましたけど・・・。)

その後、風邪を引いて体調も崩してしまいました。
さらにその後に・・・子供達の頬っぺたが赤い時がありまして・・・・・。
いつもの乾燥性の湿疹系かと思っていたんですが、これが違ったびっくり
ま~、熱も出てなかったので~・・・・・。
気づかない内に病気は、終わってしまったようです。
何でも子供は、軽いといいますから・・・。

何の病気か気づかないまま1週間。この1週間の間も体がだるく眠たい日々が
つづき、この後に大変な自体が。
急に膝下がパンパンにむくみ始めて、膝も曲がらず、おまけに手首・指の関節も
むくんで曲がらなくなってしまいました。号泣

これが、また痛く失敗我家は2階なので階段の上り下りも辛くて。
それに頭痛・腰痛・肘の関節も痛くて。浮腫んでる状態なので、お風呂で
マッサージも試みました。これもまた仇になって大変なことに。
気づかない内に湿疹まで、出てきました。
お風呂に入ってマッサージをしたらさらに血行がよくなり痒くてたまりません。
こんな状態が、まず3日間続き、4日目ぐらいから浮腫みが引き始めました。
この後も気だるい日が続き、最近やっと復活してまいりました。
でも未だに少し体がお風呂で温まってくると、痒くなります。

で、かかった病気ですが・・・・ぽっりんご病です。りんごまさかこの歳でりんご病とは・・・・・・。
で、結局子供達の掛かっていた病気もりんご病です。
頬っぺたが赤くなる頃には人に移らなくなるそうです。
気が付かないうちに掛かって、気が付いたときには、完治・・・・。
これじゃ、予防の手が打てないですね。

ちなみにこの病気の治療薬は、ないらしいです。
せいぜい、大人は鎮痛剤と痒み止め位らしいです。

この体調の崩している間に良いことも。大笑い
ドラム式の洗濯機を買いました。乾燥機・除菌も付いています。

今日は、これ位で。

それと、最近仲間入りした

ebiebi.JPG

この場所が、お気に入りのようです。

okiniiri.JPG

特選水槽の子もこんな感じに大きくなってきました。

tiebi2.JPG

こんな感じで、ご飯してます。

gohan2.JPG
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 19時44分32秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.