1709137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2015/10/15
XML
カテゴリ:悲しい出来事


こんばんは


もうご存知の方も多いと思いますが

ぴこままちゃんは昨日の午前4時にお亡くなりになったそうです


昨日 お昼前にぴこちゃんの声が聞こえたんです・・

「めいちゃん 頼んだよ」って


だから昨日書いたようにぴこちゃんのドライも作ったけど

その時はもう この世にいなかったのね

最後のお別れに来てくれたのかなぁ


今夜がお通夜

明日がご葬儀だそうです


泣きながら会社に電話したら

なんとか都合をつけてくれたので

明日 ぴこちゃんに永遠のお別れをしてきますね


来週月曜日に会いに行けるように段取り付けてたけど

生きてるうちに会いに行けなかったことを

謝りたいと思います・・


めいの手書きにはなりますが

ぴこちゃんへのメッセージを寄せ書きにして

ブロ友仲間として お届けしたいと思います


ぴこちゃんが明日 旅立つときに寂しくないように

みなさん メッセージを書いてくださいね


明朝 8時まで受け付けますので

よろしくお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/15 07:58:03 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.