1709898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2015/10/19
XML
カテゴリ:天使のつぶやき


♪(*´▽`)ノこんばんは~☆


この3日間 いつもに増して忙しかったので

その間は 仕事に没頭して

寂しさを感じる暇もなく過ごしていました


でも時間が出来るとやっぱり頭の中は

ぴこちゃんの思い出でいっぱいになるのよね


先日はねぎらいのお言葉をたくさんいただき

ありがとうございました

何もできなかったけど コメントで胸がいっぱいになったよ・・

皆さんも悲しみの中 コメントくださってありがとう~


9月30日に最後にお話しして

その後は電話しても メールしてもお返事はありませんでした


その時の会話の内容を忘れないためにも少し書かせてくださね


電話に出た時の声はいつもより少し低かったので

「しんどいならすぐに切るからね」で始まり

「大丈夫 声を聞いたら元気が出たよ

最近 人と話してなかったから 声が出るのかどうか

心配だったんよー」


それからはいつものようにたわいもない話や

お花の話をしたの


「2-3日前から髪の毛が抜け始めたけど

覚悟してたし カツラがあるから大丈夫よ」って・・

「ブログで載せた以外にも 帽子つきの可愛いの買ったのー」

とも言ってたの


病気に関しては 

「今 体はしんどいけど 癌に関してはちっとも心配してないのよ」

「周りでも 治った人の話をよく聞くから 全然大丈夫!」って


それを聞いて癌の状態もそんなに悪くないんだって思ってて

次の日にはブログ更新してくださったのよ

それなのに10月3日を最後にブログを更新することはできなかったね


今思うと 抗がん剤を変えなきゃ

もう少し 楽に長く生きてけたんじゃないかと思うけど

それは素人考えなのかもしれません・・


めいとしては せめてもう数週間でも

ぴこちゃんに秋バラを楽しんでもらいたかった・・

そして 今のアクセスが990188なのよ

一緒に100万アクセスを歓び お祝いしたかったなぁ


それだけが悔いが残ります


DSCF0403


めいは思いの限り長いお手紙を書いたのだけど番最後の言葉は.

「もしも生まれ変われるなら

また同じ時代に同じ国で生まれ 巡り会い 

一緒にバラやお花を眺めながら お茶しようね♪」です


DSCF0428


ぴこちゃんに頂いた雑貨やハンドメイドをみると

胸がジーンとするよ


あんなに好きだった雑貨遊びも 大好きだったスイーツも

もう食べれないんだなって思うと涙がでそう・・


でもこの前も書いたけど

最後の満足そうなお顔を思い出し

「ぴこままは幸せだからもう泣かないで 」って

言ってくれてたような気がするから

今日を堺に もう泣かない!!


こみ上げる寂しさは どうしようもないけど

ぴこちゃんのこと思うだけで供養になると思うから

残された人はぴこちゃんの分まで

しっかり生きていかなきゃね


DSCF0423



月曜日に会うときに持って行こうと思ってた

乾かしてリースにしようとしてた オキナワスズメウリ

もう渡す事はできないけど リースは作ろうかな


今は何個か赤くなってきているのよ

DSCF0422


ブログ休んでた間にも新入りの雑貨も増えましたよ~

DSCF0424


蛇口のついたポットんには多肉をいれたの


あっ 後ろに写ってるアヒルはぴこちゃんと偶然なおソロなの

ガーコっていう名前なのよヾ(@>▽<@)ノ



DSCF0429




という感じで・・

なにかにつけ ぴこちゃんのお話しが出てくると思うけど

どうか皆様 よろしくお付き合いくださいね


ポールネイロン 親株 挿し木株とも開花中~♪


DSCF0319


艶やかに咲いた ジュピレちゃま

DSCF0417


形といい 外側に向かってくグラデが最高の一輪赤ハート


DSCF0416


挿し木株の シャネルちゃま


DSCF0441


クイーンオブスウェーデンちゃまも開花中~♪♪~


DSCF0448



まっすぐに空に向かって咲く 凛としたバラ


DSCF0449


この春に新苗でお迎えした 新雪さん


良く伸びてくれて 来春はアーチの半分まで行ってくれそうよ♪


DSCF0434


ここ何日か 読み逃げさせていただいてたのでごめんね

また順番に遊びに行かせていただきますね~



いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/19 08:48:42 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.