1709873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2015/10/26
XML
カテゴリ:薔薇のささやき




♪(*´▽`)ノおはようございます~


明日は雨予報だったけどそれも50%・・

あまり期待できないかな

お庭はもうカラカラで可哀想な状態ですの


水やりが毎日充分にはできないから 万年水不足って感じ・・

そのためか この秋のバラは今までで一番咲きが悪いですわ


それでも クレマチスはまだあちこちで咲いてくれてます♪

挿し木もクレマは好調で 10鉢位成功したので

そろそろ地植えにしてあげなくっちゃグッド



DSCF0559


スカビオサも切り戻しては もう何度目の開花でしょうか♪

DSCF0614



その横にいらっしゃるのはつるヒストリー2号さん

株元は 草まみれで 写真には撮れませんが・・( ̄∇ ̄;)



DSCF0612



そのお隣の ローブ・アラフランセーズちゃま


枯れ枝もあり 思うようには咲かない秋のローブちゃま


DSCF0552




パットさんも何個か咲いたけど

シャッターチャンスが悪くて ・・

次の蕾が開くときには綺麗に撮ってあげたいな

DSCF0543


エマニュエルちゃまも咲き始めたの

秋は大輪で とっても華やかなんですよ~ピンクハート

DSCF0556


小輪も頑張ってるよ

ブラッシュ・ノワゼットちゃま


DSCF0548




3度目の返り咲き   夢乙女さん

DSCF0495


夢乙女さんより 花びら多くて華やかな 芽衣ちゃん

DSCF0498



ストロベリーアイスもたくさんお花をつけてるのよ

鮮やかな色合いが素敵なバラちゃま

DSCF0500


待ちわびてたバラ ピンクハート やっと咲いてくれたマルクシャガールちゃま

一輪咲いただけで 周りまで明るくしてくれるの~ヾ(*≧∀≦)ノ彡


DSCF0600


ピンクとイエローとホワイトのバランスが絶妙♪♪~

お絞りちゃんの中でも 一番キュートなバラではないでしょうか~ピンクハート


DSCF0598





いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村


上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/26 07:40:34 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.