1709913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

二番花の初開花~ア… New! 萌芽月さん

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2015/10/28
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


♪(*´▽`)ノこんにちは~☆

DSCF0653


期待してた雨は ほんの少しの時間降っただけで

地面の表面を濡らす程度でした・・・( 。-_-。)


朝から晴天で Tシャツ一枚で汗をかいたけど

そのかわり まだ蚊もいて・・ 唇を刺されて

今 唇が腫れてるの ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!


今日はお休みなので 少し父の病院にも行って来て

明日のおでんを煮込みながら(笑) 庭をウロウロしてたのよ


最近は仕事終わりが遅いから

平日は簡単なものが多いので

休みの日は たくさん手作りしてるの

今夜のメニューは 手羽先の唐揚げ ポテトサラダ 

 
焼きナス  ナスとしし唐の味噌炒め ナスの味噌汁(*≧m≦*)


まだ秋ナスが採れてて 今日たくさん収穫したのでナス三昧♪

トマトも小さいけどたくさん採れたから

大人喰いしま~すヾ(*≧∀≦)ノ彡


枝豆も大量に頂いたから 茹でなくっちゃ♪

あ~ 忙しいたらありゃしないびっくり


ちょっと休憩に入ったので

ブログ書いてますぅ~大笑い


DSCF0676


週1の休みだと庭仕事したいから

最近は友逹とランチにも行けないなぁ

なので時々 仕事が終わってから独身貴族左矢印ショック

お食事にいって ストレス発散してますの(* ̄∇ ̄)ノふふ・・・


明後日は妹と姪が来るっていうから 半日休みをとったので

明日1日 頑張ろうっとぐー



ゼラニウムさん達もいい色がでてきて

華やかな ゼラニウムロード赤ハート


DSCF0646



ポール・ゴーギャンは寂しく一輪だけ

DSCF0648


何日か見なかったら たくさん咲いてたテディベアちゃん


DSCF0650


お手入れ不足で花つきは悪いけど・・

しょうがないな

DSCF0652


パーキングエリアでは ピンクアイスバーグが咲いてるよ


DSCF0645


何鉢かある 結愛さんも 次々開花を始めました♪


DSCF0640


中々 綺麗に撮ってあげれないモーティマ・サックラーちゃまだけど

道路の方に向いて咲いてるから 

お散歩する方には見て頂けるかな♪


DSCF0647



薬剤散布もしてなきゃ 水も足りてない

めい’s gardenだけど

バラ達は自力で咲いてくれてます

DSCF0606


優しい色あいだけど しっかりした花びらのシュシュちゃま

は~ ため息出る程 美しいわぁ


DSCF0605



いい気持ちだね~  ポエムたん音符


DSCF0563


「ママが手でなでたから 毛がグジャグジャでちよ」左矢印ぴこちゃん風(笑)



DSCF0529



いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/28 04:11:16 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.