1709116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2015/10/30
XML
カテゴリ:嬉しい出来事


♪(*´▽`)ノおはようございます~




先日 通りがかった花屋さんで買ってたイレシネ

ビオラと イレシネで 簡単寄せ植え作りました~

このピンク色にハートをギュギュっとつかまれちゃったピンクハート

DSCF0695


昨日は ういちゃんが来てくれたので

30分前から庭で待ってたポエムたん


恒例の歓迎の舞をしながら触られ放題(笑)


もうグジャグジャでちよ


DSCF0680


気持ちよすぎて フラフラになったでち


※ 「でち」はぴこちゃんがねこ語として使ってた言葉です

それを絶やさないようにポエムが元気なうちは使っていきたいなって思い

お空のぴこちゃんに「使っていいかな?」って問いかけてみたよ

もちろん返事はないけど 「いいでちよ」って

きっとぴこちゃんなら言ってくれるかな・・・と思うんだよね

勝手な解釈だけど カックン&ぎん君の代わりに ポエムで許してもらえるかな

あ~ カックン&ぎん君元気にしてるかな  会いたいな・・


DSCF0682


買ってきてくれたお弁当や デザートを頂きながら

ポエムたんを中心に 楽しく過ごせました♪

それから 午後の部の仕事にでかけ

帰ってきたら こんな素敵なものが届いてました~


ハロウィン仕様の可愛いラッピングですーヾ(@>▽<@)ノ 嬉し~


DSCF0697



横浜の オペラ通りって言うお店のフランス菓子も

たくさん入ってました


DSCF0698


大きなカボチャさんは

キャンドルを入れるみたいね

本物のキャンドルを入れると 炎で汚れそうなので

電池式のキャンドルを入れてみました~


要さーん どうもありがとうございました赤ハート

ショーソンポンム (アップルパイ)もさっそく頂きましたよ

とっても美味しかったです~♪


今日はお礼だけだったけど

またゆっくりおしゃべりしましょうね♪♪


DSCF0702



今日 一番輝いてたのは 咲き始めの しずくちゃん


純真無垢な清らかさは 天使が舞い降りたのかと思った


DSCF0689


ブルームーンちゃまももうすぐ開花ね

背が高くなってたので ちょっとお辞儀してもらって(*≧m≦*)

しずくちゃんとツーショット♪


DSCF0691



クイーンエリザベスさんも華麗に開花してたわ


DSCF0658



コーネリアさんも秋は深い 素敵色で~


DSCF0657


店長さんのバラ  シェエラザード


あー クンクンするの忘れたけど(笑)

強香って書いてあるから いい香りなんでしょうね~♪

今度 クンクンしてみますピンクハート

DSCF0635


それでは皆様 HAPPY Hallowe’en




いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/31 08:12:01 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.