1709131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2015/10/30
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


♪(*´▽`)ノおはようございます~



昨日から少し 冷気が入ってきて

涼しくなってきましたね

紅葉がグッと進むんじゃないかな葉

といっても もみじ狩りには行けそうもないけど・・


でも今日は一か月ぶりに妹とういちゃんが来るので

さっきポエムたんに そのこと教えたの

早くから言うと その日に来ると思ってずっと玄関で待つから

当日の朝 伝えてあげるのよ(*≧m≦*)

もう そわそわして 珍しく部屋の中をウロウロしてますぅヾ(*≧∀≦)ノ彡



春に一度咲いた オータムロリポップ

DSCF0671


昨日見たら また咲いてました♪

オータムっていう名がついてるから 秋のお花なのかなぁぽっ

アレンジの添え花にしても可愛いお花

DSCF0668


カメラを持ってウロウロしてたら !!

美しいダリアを発見!!

きゃ~ と歓声を上げてしまった(*≧m≦*)プッ


大輪の吹雪や黒蝶の中でひっそりと咲いてたから気が付かなかったの

色が深くて 気品のあるダリアです~黄ハート

DSCF0663


その後方には こんなクレマも咲いてたよ♪

まだ蕾もあるから 当分楽しめそう

DSCF0672



バイカラーが美しい ド派手なピカソさん

DSCF0615



大好きなセンチメンタルさんも開花♪

春ほどではないけど ボチボチ花開いてます~赤ハートピンクハート
DSCF0620




いつも愛らしい エンジェルフェイスちゃま

1号は 成長しないまま枯れちゃったけど

2号さんは元気に成長してるの

DSCF0631



吹雪さんの前で咲いたのは アランちゃま


アランちゃまの色と 吹雪さんのラインの色が同じで

すっごくお似合いピンクハート 

ベストカップル賞をあげようかしら ピンクハート


DSCF0622


数少ない分 大き目なお花のアランちゃま


DSCF0621


少ないけど ピエール・ドウ・ロンサールちゃまも咲いてるのよ

今年も何度か返り咲いてくれて 

十分 楽しませてくださいました~



DSCF0659



横顔も美しい グラミスキャッスルさん


DSCF0665


夏は純白のグラミスキャッスルさんですけど

秋は 杏+クリーム色がかって 

大変 美しゅう ございます~ヾ(@>▽<@)ノ


DSCF0666



いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/30 07:34:34 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.