1709107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2015/11/10
XML
カテゴリ:ぽえむちゃん日記


♪(*´▽`)ノおはようございます~


昨日の夕方から雨が降ってたけど

暖かい雨で 毛布一枚でも暑いくらいだったわ

今朝も 暖かい朝です♪♪~


11月でもこんな日が続くと嬉しいな

温暖化は困ったことなんでしょうけど

寒がりめいには 昔より冬が短いのがありがたいな



玄関前は ウィンターコスモスが大暴れ!!

めいの背より ずっと大きいよー


昔 鉢植えで育てた時は

50センチくらいの可愛いお花だったのにな・・

バラの肥料をとっちゃったかな


春はバラやお花で埋もれて

天使が見えなくなるほどだけど

冬が近づくと 天使が目立ちはじめました♪

DSCF0891



下向き矢印さ~て これなんでしょうか~?


ヒントは!! 

写真真ん中少し右寄りにチラっとグレー色が写ってるよ(*≧m≦*)


DSCF0827


正解は ポエムたんのお部屋でした~ヾ(@>▽<@)ノ


お昼は一人でお留守番なので

段ボールを逆さにして 毛布を掛けて

ポエムたんのホットカーペットを入れて

端には湯たんぽを置いてます♪


目が見えないから もしかしたら入らないかもしれないので

とりあえず段ボールで作ったら

すぐに入って 出てこないの~ (`・ε´-ゞ)⌒☆


お気に入りでち赤ハート


DSCF0899


変顔だけど(笑)

カメラ潜入~ヾ(@>▽<@)ノ


帰ってからも「お帰り」を言いに出てきただけで

ずっとお部屋に入ったままですぅ

ポエムたん ちょっとは遊んでよ~♪

DSCF0828



春から夏にかけて ホリホックの陰になり

枯れ枝ありーの 元気なしーのウェッジウッドちゃまですけど

少しだけ 咲いてくれました


ホリホックはまだ株が残ってるから

どうにかしないと 今年の二の舞になるな・・・


DSCF0889




ソフィーズローズちゃま

なんと美しいお姿でしょうか赤ハート


あ~こういう時 表現力がないと駄目だな( 。-_-。)シュン

ちょっとネットで調べてみたら

つつじ色  ぼたん色  中紅色 あたりが似た色でした~



DSCF0892


蕾は少し赤っぽくて 赤ハート

一枚づつ開く瞬間♪

DSCF0893




ギードウ・モーパッサンさん

派手なバラが多いから(笑) なかなかアップしてもらえないね

DSCF0879




挿し木のモネちゃまにお花がついたよ


DSCF0876



最近は挿し木は失敗が多くて・・(´⌒`;)

去年の挿し木です


初めてのお花なに 雨に濡れちゃったね

でも 雨粒が さらに初々しさを引き立ててくれてるわ

DSCF0877



わー どなたかしら?

こんな淡い色の絞りのバラ うちにあったかな?


DSCF0895


なんと いつもド派手に咲く アブラカタブラちゃまでした

シック可愛い 秋のアブラカタブラちゃま

もうすぐ開花ですピンクハート

DSCF0897




いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/10 07:24:41 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.