1709909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2015/11/12
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


♪(*´▽`)ノ こんばんは~♪


昨日はお休みで 庭でゴソゴソして

夕方は クリスマスグッズを納屋からだしたら

ブリがついて(笑) 部屋の模様替えしてました~♪


もともと飾ってるものを 埃を落としながら

箱にしまいながら クリスマスモードに変えていくし


クロスや クッションカバーも

クリスマスモードにするので

中々 出来上がりませんわ・・

また完成したら 写真アップしますねヾ(@>▽<@)ノ



玄関前の多肉スペースpart2

ミシン台の上に 並べてます♪


DSCF0912



2年前にま~ちゃんに頂いたハンキングリース

夏のお花が終わり そのままにしてたら

ポリゴナムが生えてきたので


DSCF0946


ビオラを植えようと思ってたけど

急遽 多肉を植えつけることにしました♪


挿し芽のちびっこがたくさんできてたので

それを植えつけたから まだ隙間があるけど・・

春までには モリモリになるかなぽっ

DSCF0945



蕾だったエマニュエルちゃまも開花し

女の子と ご対面ピンクハート

「どうも~♪」


DSCF0881



そのお隣は いつも咲いてる うららちゃん

花がら摘みしなくても(笑) 次々咲いてる~

DSCF0883



その向こうには アストレさんも次々と開花

花もちのとっても悪い方だけど 大輪で目を惹きます

DSCF0884



パーキングエリアでは チャーミアンとクイーンエリザベスが音符



DSCF0898



挿し木っこのチャーミアンも同じ時期に開花♪

後ろはモネちゃま

DSCF0906




マチルダさんも 秋一番からずっと咲いてるのに

いつも見るのは 開いてるお花ばかり・・

やっと綺麗の瞬間を撮ることができました~


DSCF0950



もう2年もシュートが出ない絶不調のモーリス・ユトリロちゃまだけど

お花だけは ボチボチと咲かせてくれるんだよね



DSCF0939


気が付いたら パッと開いちゃってましたけど・・

実物はもっとクリアな色合いなんですよ



DSCF0938


春のユトリロは ほとんどイエローがなかったな

DSCF8971


季節によって いろんな表情を見せてくれる

楽しいお絞りさんですね赤ハート


DSCF8135




いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/12 08:44:19 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.