1709828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2016/03/09
XML
カテゴリ:My Garden


♪(*´▽`)ノこんにちは~


せっかくのお休みなのに

朝から 雨・・・・・(´⌒`;)


ポカポカ陽気から一転

昨日より13度も気温が低くなってるみたいびっくり

一昨日仕事の合間に 春色の洋服を何枚か買ったのに

もう少し出番がなさそうね


雨は止みそうにないので

朝から 掃除したり 断捨離したり

おかずの作り置きを作ったりとゴソゴソしてます


2~3日前の花壇の様子

絞りのアネモネが開花♪


DSCF1247

アルメリアも開花♪

株分けで増えます  適期は3月から4月
DSCF1251

地植えのクリローも2年ほど前に株分けして

その一つずつが 大株になってきてるよ


DSCF1252


去年 種まきっこのチビ苗をpepomamaさんに頂いて

今年は咲かないだろうと思っていたのに 地植えにしてたら 

なんとびっくりお花がついたよ!!

しかもダブルさんみたいだし~ピンクハート


DSCF1255


今日は庭の東側のご紹介です~♪

玄関を出て Y字小道を左に入ります

ご一緒に どう~ぞ~(ノ´▽`)ノ

DSCF6097


途中のアーチ つるシンデレラからみた東の風景♪


DSCF8509

ホーローコーナーの前にはカミーユピサロちゃま
DSCF8508


東の端には天使コーナーも緑ハート


DSCF7081


その横はわんぱく娘さん
DSCF3837


南の方から 東コーナーを撮るとこんな風景が♪


DSCF6493

手前は芽衣ちゃんぽっ

愛らしい姿は めいにそっくり

ヾ(>ω<*)ノ゙ぎゃはは(*>ω<)ノ゙


奥は夢乙女さん


DSCF6418


夢乙女さん専用アーチ

これは満開前の写真ですね


DSCF5973


アーチの上にも伸びてるけど

余った枝は横にも誘引したらすごいボリュームになったよ音符

雪崩れるように咲いてます~


満開の夢乙女

DSCF6424





正面から見た東の奥のコーナー

いい感じでしょう~赤ハート

この辺はつるバラが多いから 華やかで大好きな場所なの

DSCF6658



わんぱく娘が終わったら 隣のキングローズが咲き始めるの

とっても艶やかなお色です~

DSCF6439



少しひいた写真には左にシンデレラさんが写ってる♪

写真では目立たないけど

バラの隙間に クレマチスも咲いてて 

ポエムちゃんもいつもここで止まってクンクンしてたの思い出すな~

DSCF6017






いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪

See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/03/09 11:52:42 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.