1709130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2016/03/17
XML
カテゴリ:My Garden


♪(*´▽`)ノこんばんは~


下書きしてたのに

なかなか更新ができなかった・・


毎日友達と長電話したり大笑い

昨日はあんこちゃんの彼ピーと家で

鉄板焼きしたり

なにかと夜 用事があるので

パソコンを開ける時間がなかったです~


ここ数日 やっと暖かい日が続いてて

気持ちいいですね



お庭ではネモフィラがボチボチと咲き始めたよ


ベニーブラック
DSCF1297



スノーストームも咲いてた♪


DSCF1296


まるちわすみれさんに頂いた 強いプリムラも

ちゃんと越冬出来てましたグッド

DSCF1290


19日はポエムちゃんの4回目の月命日

お花をクンクンするのが大好きだったから

いつもお花は絶やさないようにしてます♪ 

DSCF1303


月命日前に るり玉ちゃんから

お願いしてた種と一緒に

ポエムちゃんに ブリザードを頂きました


さっそくポエムちゃんの写真の前にお供えしたよ

よかったね~ ポエム~

るり玉ちゃんちのメロディちゃんとお空で会えたかな?

ぴこちゃんと3人で遊んでるかもしれないね緑ハート


るり玉ちゃん ありがとう~赤ハート


DSCF1304


妹が買ってくれたカイロが入るポエム色のねこも

一緒に置いて いつもナデナデしてます

DSCF1306



それでは今日は メインガーデンに行ってみましょう~


真ん中に見えてるレンガの階段を上がった所からがメインガーデンです


DSCF5916


そこから小屋までレンガの小道を進みます~

ここも賑やかだね(*≧m≦*)


DSCF6101


でも冬の間は こんなに寂しいのよ

先週くらいにやっと草抜きをしたところ・・

今はもう少し 葉が芽吹き 緑色が多くなってます♪

DSCF1280


5月にはこんな風になるの


DSCF8530



小屋の横にはシャンテロゼ・ミサトさんやつるミミエデンが~ピンクハート

DSCF6367


小屋の右側

モナルダがすごいね!とってもいい香りがするコーナーです♪

DSCF8524



玄関アプローチのアイアン柵の内側はアンジェラが

だいぶん大きくなってきました

DSCF4667



上の写真の手前には サンテグジュペリちゃまがいらっしゃいます♪

ちょうどクレマチスと同時に咲いてくれて

華やかなコーナーになりました緑ハート

サンテグ





いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/03/20 11:30:43 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.