1709831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2016/04/27
XML
カテゴリ:My Garden



♪(*´▽`)ノこんにちは~☆


朝から ざっと消毒をしたり 野菜の苗の植え付けしたり♪

写真撮ったり  バラチェックしたり~音符


でも昼過ぎから予報通り 雨が降ってきたので

ブログ書いてます大笑い



玄関前の1コーナー♪

左はニゲルちゃんからのプレゼントのガーゴイル


下のワンコはアンちゃんとこに遊びに行った時に

アンティークショップで見つけた 重ーいワンコ

どんな使い方する物かわかんないけど

壁に貼り付けちゃった♪


DSCF1425



パーキングエリアの花壇も色とりどりになってきたよ

この辺は リムナンデスとピンクのローダンセ


DSCF1417


屋外で冬の寒さも耐えた ホワイトのローダンセ

DSCF1413



ま~ちゃん印のブラック矢車草も開花

実物はもっと黒いけど 写真に撮ると パープルに見えるね


DSCF1416


先日の雨上がり 

ストロベリーキャンドルも一斉に開花が始まったよ

DSCF1419


そのお隣は

ネコじゃらしのようなラグラスと ラシラス(ブルー)


ラグラスは発芽率が良過ぎて

庭のあちこちに群生してます~


ポエムちゃんがいたら 喜んだろうなぁ

ポエムちゃん用に ドライフラワーを作りました♪



DSCF1421



クレマチス 白雪姫も開花♪

今年はどれくらい咲いてくれるかな

DSCF1452



メインガーデンでは ハーモニーが

たっくさん咲いてたよ~ヾ(@>▽<@)ノ

去年より株が充実してるので 蕾もたっぷり音符


誘引もしてあげてないから(*≧m≦*)

勝手に隣のアイスバーグやフェンスに絡んでいってまーすぽっ


これは何日か前の写真だけど

今日はもっと咲いてたわピンクハート


DSCF1461



この前 蕾をアップしてたわんぱく娘が咲いてた♪

この方 一気に咲いて 一気に終わるので

これから目が離せませんわ


といっても 朝は水やりするだけで精一杯なので

もっと早起きしなきゃ ダメかしら・・( 。-_-。)


寝不足は体に応える年になってきたからねー( ̄▽ ̄;)

まぁ 無理のない程度に楽しみたいと思います


DSCF1440



ピエールちゃま 第一号は

ちょっと不安定なお花のよう・・


DSCF1456



つるヒストリーの蕾も割れてきました~ヾ(@>▽<@)ノ

DSCF1457



ブロ友さんに頂いた名無しちゃんももうすぐね♪

どなたでしょう  楽しみです

DSCF1441


次に開花予定の エンジェルフェイスちゃま赤ハート

毎朝 庭に出るのがワクワクしちゃうピンクハート

DSCF1447





いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/27 02:51:44 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.