1709106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2016/04/29
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


♪(*´▽`)ノこんばんは~☆


Gwも始まり お天気も回復して

皆さま 楽しまれているでしょうか~♪


めいはというと・・・

来週のお休みも 休日出勤してと依頼があり

めいの担当の方でもあるから

仕方なく 半日の約束で仕事することになっちゃいました ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


他の日も 1件追加とか・・

休む方が多いから 仕方ないですしょんぼり


もちろん振替休日なんてないから

2週間連続で働きますわぁショック


せっかくバラが咲き始めたのに

楽しむ時間もないわよ( 。-_-。)


でもバラ旅行を楽しみに頑張りますぐー



アグロステンマが朝露に濡れて とっても綺麗


DSCF1434



オンファロデスかな

この方 発芽率がよく たっくさん咲きました青ハート

とっても愛らしいお花ね


DSCF1454


下向き矢印

完全な 自然の寄せ植え

こぼれ種だけで勝手に咲いた 手を加えていない一鉢♪

もう少し前までは アネモネも出てたんだけどね

DSCF1464



オダマキ開花1号さん

いろんな方に種をいただいて 無作為に植えたので

どなたのかは もうわかりません・・

うちに今までなかった キュートなオダマキだわ


DSCF1499


ステンコちゃんに去年いただいたホスタも新葉が美しいよ

DSCF1473


斑入りのほうも 色鮮やか~♪


DSCF1474


ジギタリス1号は ホワイトさんみたいピンクハート

ほとんどが去年の年越しっこなの

DSCF1469


水曜日 庭をウロウロしてたら

パーキングエリアやLa vi en Roseの方で

開花バラを発見~…..ヾ( 〃∇〃)ツ


咲き進みすぎてた リオサンバ


DSCF1480


フランシス・デュブリュイ


いいお色ですね~♪

なんだか 絞りも交じってるような感じ


DSCF1476



去年大活躍だったオールド・ブラッシュも開花

花付きがとってもいい品種です


DSCF1470



バラにはまる前から なぜか庭にあった

つるバラ ななしちゃん


花は大きくないけど 香がすごいの!!

爽やかな香水みたいで 大好きな香り赤ハート

カットして バラの香り好きだったポエムちゃんにお供えしてます♪


DSCF1481


先日 蕾だった エンジェルフェイス

開花しました~(* ̄∇ ̄)ノ

DSCF1497



素敵な花姿ですわ音符


全部が咲きそろい

お花たちも満開の時期はいつ来るのかなぁ

もう待ち遠しくて 待ち遠しくてたまりませんぽっ



DSCF1502



いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/29 09:52:18 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.