089411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鞠花77

鞠花77

Calendar

Favorite Blog

ヤマトっち&ローリー ワンラブ♪さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
+ モ コ の 日 … moco720さん

Comments

お久☆@ 鞠花?笑 夕香 アリ みずえ ミーちゃんでしょ? 新宿のソープ「バルボラ」ありさだよね?吉…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tl40l-d/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v3z8a5e/ フ○…

Freepage List

Headline News

2007.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさままたまたご無沙汰しております 

八月に入り気がつけばお盆が終わっていました

もぉ~壮絶に忙しい半月でした

ぷりんご1.JPG

ぷりんご久々の登場で浴衣でぇ~す

何故忙しいかったといいますと

みなさまもご存知の今年亡くなった

おじぃちゃん

初盆

で本来ならダラダラてるはずの鞠花だったのですが

母が不在(入院中)の為

7月下旬あたりから家中お掃除

一にも二にも三にも

掃除

の日々でございました

ゆっちゃんもお仕事お休みのたび実家(コチラ)に帰ってきて

くれて一部リホーム並みの掃除を2人で頑張っておりました

お盆もお盆前2日から弔問してくださる方が

こられて~

お盆本番初日から毎朝6時起きでお掃除

それから御もてなしのお茶の準備やお料理

ちょっとした甘味亭みたぃな状態でした

親戚の子もお手伝いにきてくれて

もちろんいっちゃんもお子ちゃまを旦那様にあづけて

お手伝いにきてくれてみんなで頑張りました~

ありがたぃです

まさに猫の手も借りたい状態でした

100人~くらぃ来たのかな??

もぉ~疲れすぎてしょんぼり

後半壊れまくりで変なテンションになってました号泣

そんな壮絶な初盆を

滞りなく終え・・

ぷりんごと今日は

夕涼み★

お盆 031.jpg

裾のヒラヒラが気になるりんご

お盆 032.jpg

うぅぅ~イヤイヤしてるりんご

お盆 034.jpg

衝撃~

ケ!!って顔してるりんご

すごぃ顔だよ(汗:

ぷ1.JPG

ぷりんはテクテク歩いて鞠花のもとへ

来たと思うと

なにやら、鞠花を見つめて~

何か言ってるっぽぃカンジ

あくまで想像ですが??

かわぃぃって聞いてるみたぃ?

お盆 071.jpg

あつぃよぉ~のぷりん

お盆 064.jpg

お互いで褒め合ってます???

ぷりん)りんちゃんピンクニ似合ってるよん♪

りんご)ぷりさんこそブルー素敵よん♪

みたぃな??

お盆 057.jpg

お盆 079.jpg

お座敷にて

和な一枚

ぷり2.JPG

この浴衣~帯が可愛くて

思わず買ってしまぃました

でも、こんなにかわゆくて千円だったよ

蛍柄と撫子がかわぃぃ~なって思って

りんご1.JPG

毎年作ろうと意気込みのですが

時間がなぃ~><

浴衣初だったぷりんご達ですが

浴衣を見せると凄く喜ぶんです

興奮するんです~鼻息荒々しくして(爆

やっぱり女の子は人間の犬の共通なのかな??

浴衣にテンション上がるなんて^^

だってりんごのこの表情

この、なりきり京都美人みたぃな表情は

奇跡です★

まさに浴衣マジックだね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 19:04:12
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.