1018018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 13, 2008
XML
カテゴリ:* Bird's Toy *


ちゃてちゃて ↓で言っておりました
お鳥ちゃま達のオモチャの画像を、
頑張ってアップしていこうと思います~(*・o・)ノ

余談ではございますが、全部ひっぱり出して見てみたら。。。
挿し餌合宿の最中 睡魔~に襲われ 
もうろうとした中での注文で、同じもんが20個近く?@@
中には注文したっけ~?ってな物まで~( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

今回の注文は、ほとんどがナチュラル系&
破壊もん系でございました~。 
(我が家では、破壊もんが一番人気なので^^)

toy1.gif
No.1 思っていたよりも大きく、齧るだけでなく
オカメちゃんも止まれちゃいそうな??
我が家でも初のオモチャ。 反応が楽しみ~^m^
*反応はまた後日という事で^^

Dsc05172.jpg
No.2 こちらナチュラル系の破壊系
我が家のお子達はお気に入り~♪
丈夫なので、カジカジしても結構長持ちっ!

Dsc05170.jpg
No.3 こちらもナチュラル系の破壊系
とにかく 鳥夢中~♪ってな感じで、
みんなでよってたかって カジカジ カジカジ(笑)
 
Dsc05173.jpg
No.4 こちらもナチュラル系の破壊系
我が家でも初のオモチャ^^ 
素材がお好み系なので、ウケる事間違いなし!
っかと(* ̄m ̄)
終わりました~2/26



・・・・・・。



スミマセン
眠くなってまいりましたので
続きはまた明日~~~(^0^)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2008 10:44:56 PM
[* Bird's Toy *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.