1018022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 14, 2008
XML
カテゴリ:* Bird's Toy *


今日も良いお天気で、ポカポカの春日和っ?>m<
只今、み~んな気持ち良さげに水浴びおっぱじめ~♪
それを横目にPCに向かうwakame*。
はぁ~~ 今日ものどかだな~~(*^^*)


・・・・・。


っさ! さくさくと続きに参りましょ~ヾ(´・▽・`*)ゝ

toy2.gif
No.4 またもやナチュラル系の破壊系~♪
オモチャのタイトル。。。フラダンサーですと。
名前のごとく人間様が ふらふら~♪って感じが可愛い(笑)
終わりました~2/26

Dsc05171.jpg
No.5 こちらはナチュラル系&プラスチック系~(* ̄m ̄)
シュレッダーの部分が破壊されてしまっても、
真ん中の部分で長く遊べる 我が家で人気物^^
終わりました~2/26

Dsc05176.jpg
No.6 再びナチュラル系の破壊系~(笑)
これはもぉ~ みんなだ~~い好きなオモチャ。
ただ。。。ものすごい人気で、値段の割りに命短し( ̄▽ ̄;)
終わりました~2/26

Dsc05167.jpg
No.7 これまたナチュラル系の破壊系~♪
No.5とよく似た感じ(大きさもほぼ一緒)だが、
マンチボールが3個。 こちらも我が家でお初~^^
終わりました~2/26


まだ続きはありますが。。。
天気も良いので、今から新しいオモチャの
熱湯消毒&日光消毒して参ります~~。

明日には、みんなの反応が見れるかもかも?^m^
お楽しみに~~♪


あっ! そうそう ひよ5ちゃんが  
08021403.jpg
じゃじゃ~~ん♪ 
今朝 止まり木に止まるように~(*^^)//。・:☆
ケージでびゅ~も間近となってきたらしい~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2008 05:19:09 PM
[* Bird's Toy *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.