1018024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 14, 2008
XML
カテゴリ:* Bird's Toy *


昨夜からコツコツとアップしてまいりました
オモチャのご紹介も、これにて最終回となりました~(笑)

でわっ 早速!^^

Dsc05186.jpg
No.9 とっても長持ちっ♪ ぶらぶら系~^^
我が家では一番人気と言ってもいいくらいの
みんなのお気に入り~。 
7年くらい前から常に使っているロングセラー。

しかも、破壊系ではないので寿命もとっても長く
お財布にも優しいかも~(* ̄m ̄)
終わりました~2/26

Dsc05186.jpg
こ~んな風に ぶらぶら~ ブラブラ~っと^^

時に、カップルでイチャイチャ二人乗り~♪っとか。
お子ちゃまワイワイ三人乗り~♪っとか。
そういえば、我が家では三人乗りが最高記録(笑)

Dsc05180.jpg
No.10 こちらはロープ系~♪
ビーズをちまちまと外すのが好きらしい(笑)
こちらも毎回注文しているオモチャである。

wakame*の狙いは、外されたビーズが
また新たなオモチャへと再利用できる事である( ̄ー ̄)
終わりました~2/26

Dsc05178.jpg
No.11 う~~~ん 頼んだっけ?? 
っと身に覚えの無いオモチャがこちら~( ̄▽ ̄;) 

サイズもオカメちゃんには大きめかと。。。
オカメちゃんより大きな鳥さん向き。

Sさ~ん シロハラちゃんに良いかもです~♪

Dsc05190.jpg
No.12 ナチュラル系(ココナッツ)&ハミハミ系~。
こちらも。。。思ったよりサイズでかっ!@@;
オカメちゃんはまずビビって逃げるかと。。。

我が家では 破壊大魔王の大型トリオにプレゼント♪
雪・桃・珊瑚 早速喰らいつき~(* ̄m ̄)
ブチブチ ハミハミっと夢中になっておりました。

ロープ系がお好きな大型さんに良いかもです^^

Dsc05187.jpg
No.13 最後はやっぱりナチュラル系の破壊系。
シーズン物なのでお安くなってたんです。(*^^*ゞ

今年のクリスマスにでもと。。。(笑)

Dsc05190.jpg
その他 サプリメント等も(少しですが)お分けできます。
Red Palm Oil も小分けにてお分けできます。


お値段ですが、あと2・3日お時間
くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

ではでは お会いできる日を楽しみにしておりま~す(^o^)/~



PS. Yさ~ん バー付きの餌カップも来ましたよん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2008 05:20:18 PM
[* Bird's Toy *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.