1018614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 18, 2022
XML
こばんは~ 
ご無沙汰しておりましたん(〃´∪`〃)ゞ

毎日 毎日 暑い日が続きますね~
そのうえ 雨が凄かったり 
風も凄かったりと><
もう 忍耐の毎日という感じですが💦
我が家のみんなは 相変わらず 元気にしております♪

ただ、電化製品が次々とダメになり(´;ω;`)
約20年働いてくれた 冷蔵庫と洗濯機が新しくなり。
かと思えば、レンジが壊れ!Σ( ̄ロ ̄lll)
その上 調子悪かったパソコンが とうとう ご臨終~。
重なるときは 重なりますなぁ。。。

とりあえず これ以上出費は難しいので(笑)
父が使わなくなった昔のノートパソコンを
以前 譲り受けていたので、
旦那くんが何やらいじりまくり
使えるようにしてくれた! やった!

そんな訳で、アップするのは遅れましたが
20日の土曜日に
白桜@WF DFDSパイド/slyc flw (poss cin em) と
黄春@SLYC SFDS/em flw pd の お子ちゃま
こは1ちゃんが
元気に巣箱をご卒業しております~(*^^)//。・:*:・゚'☆

こは1ちゃん。。。ドミナントシルバールチノーの女の子^^

色は違えど黄春母ちゃん似の
くりくりつぶらな赤いお目目に

ころんころんに育ったぼでぃ~には
淡~い薄い黄色の周りをDSの特徴の
濃い黄色で縁取られた羽が開いてまいりました。

ただ、ダブルのお父さんなんので
こは1ちゃんはドミナントシルバー確定。
シングルのお母さんなので
こは1ちゃんもダブルちゃんの可能性あるけど
ルチノーも出てどっちかわからずなんですわ(;^_^A

まぁ こは1ちゃんがお母さんになった時
お子ちゃま達が語ってくれるでしょう♪

とにもかくにも
良くぞ生まれ無事育ってくれました^m^

wakame*のご飯も いっぱい食べて
このまま元気にに大っきくなってね~(*>▽<)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2022 09:44:22 PM



© Rakuten Group, Inc.