1018574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 22, 2022
XML
先日の こは1ちゃんが巣箱卒業して間もなく

朧雪@WF DFDSパイド/rsv と
綿香@PF DSルチノー/wf pd の お初のお子ちゃま
めんか1ちゃんが
元気に巣箱をご卒業しております~(*^^)//。・:*:・゚'☆

めんか1ちゃん。。。WFDFドミナントシルバーパイドちん^^

真っ黒くりくり大きなお目目に
ぷっくぷくに育ったぼでぃ~には
  白に淡~くうっすらと 渋みがかった
ダブルちゃんの羽が開いてまいりましたん^m^ 
さすが親子! 朧雪父ちゃんに似てますなぁ(笑)


羽の先っちょも 美しい~ ^m^

ちなみに  朧月父ちゃんと 綿香母ちゃん♡

綿香母ちゃんは、こは1ちゃんとおんなじ
ルチノーも出ている DSちゃんっす( ̄m ̄*)


めんか1ちゃんも よくぞ生まれ無事育ってくれました
 wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*≧▽≦)ノ


ちょいケージでのお二人さん♪

どちらも一人っ子だから
友達できて良かったね~(*´▽`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2022 10:10:04 PM
[WFドミナントシルバー系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.