1018013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 3, 2022
XML
こんばんは~^^ 
またまた 大変ご無沙汰しておりましたん。

 前回の雛ちゃん達は、巣箱卒業して間もなく 
素敵なご縁をいただき無事お見送りしました^m^

なんと 17年前にお迎えしてくださった里親さんが 
またご縁をくださいまして(´-`*) 
17年前の子達も 今も元気との事で
ありがたいですね~(≧▽≦) 
M子さん 本当にありがとうございました。
また 末永くどうぞよろしくお願いいたします。 

我が家のみんなといえば
wakame*も含め 相変わらず元気元気♪ 
すっかり季節も進んでしまいましたね( ̄▽ ̄;)
せっせと冬支度を進めております。 

そんな中
 風雲@SFドミナントシルバーパール と
月桜@SLYC DFドミナントシルバー のお初のお子ちゃ


2羽の しおちびsが巣箱を卒業しました~(*^^)//。・:*:・゚'☆

しお1ちゃん。。。SLYC DFドミナントシルバーの男の子^^

真っ黒ぱっちりくりくりお目目に
SLYCの黄色いほっぺ♪

むちむちに育ったぼでぃ~には

  薄~いクリーム色に
うっすらと 渋みがかった
ダブルちゃんの羽が開いてまいりましたん^m^ 
月桜お母ちゃんにソックリちゃんだわ(笑)


しお1ちゃん 良くぞ生まれ無事育ってくれました♪
 wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/

しお2ちゃん。。。SFドミナントシルバーパイドの男の子^^

こちらも真っ黒ぱちくり開いたお目目に
ライトパイドで色抜けした黄色いおつむ♪

コロコロに育ったぼでぃ~には
風雲父ちゃんの色合いに良く似た
とっても淡~いシングルちゃんの羽が開いてきました~^m^


しお2ちゃんも 良くぞ生まれ無事育ってくれました♪
 しお1ちゃんと一緒に まだまだいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2022 09:20:05 PM
[YFドミナントシルバー系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.