076023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆PutriTidurのsayang日記☆

☆PutriTidurのsayang日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

putri tidur

putri tidur

Favorite Blog

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
★~★BALI気分★~★ balizukiさん

Comments

もも姫ママ@ (*゜ー゜)vオハヨ♪ どうしましょ・・・ メッセージ送れなく…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) こんにちわ~ 石鹸のみ!ですが、お土…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) 色々あってブログ削除しました~ 今度…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) ちちゃ*ぷなさん ホント、蓮ちんは頑張…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) もも姫ママさん ありがとうございます♪ …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.11.11
XML
カテゴリ:バリのこと。
とりあえずお部屋の紹介からいきますかウィンク
外見はこんな感じ~家
IMG_0462.JPG

敷地内に2階建てのルンブンが並んでます。
ちなみに今回は2階のお部屋でした音符
そんなに部屋の前を人が通ることはないけど、よりプライベート感があるのはやっぱり2階かな~ピンクハート

お部屋はシンプルですが、ちゃんとホットシャワー・エアコン・冷蔵庫・セイフティーボックス完備ですグッド
あちこち散らかってるのは、目をつぶってくださいなあっかんべー
ちなみに、バスタブはありませんバツ
でも、ハンドシャワーがあるので問題なしOK
そして、ナニゲに使いやすかったのが右手奥に見える棚!
あれこれ物を置いておくのに便利でしたスマイル
チェックアウトする頃には、思いっきり散らかりまくってましたけど・・・泣き笑い
IMG_0482.JPG

手前にはソファーもありますょウィンク
どっしりとして座り心地の良いソファーですきらきら
IMG_0483.JPG

さてさて、まずはお昼ご飯を食べに行こ~ぐー
ってことで、友達の車で行ったのがシンパンシウール近くのこじゃれたワルン食事
IMG_0394.JPG

もっとローカルワルンでも良かったんですが、なぜここにしたかと言うと・・・



ハイ、思いっきりお昼寝中~眠い..
IMG_0395.JPG

いつもは夕方まで寝ない蓮ちんですが、どうやらバリの暑さ&微妙な時差ボケ&プールで遊び疲れたのが重なって、クタへ向かう車の中で爆睡モード車眠い..
バレがある所~、とリクエストしたらここになったワケですうっしっし

まずは、大好きなバリのトマトジュースダブルハート
IMG_0396.JPG

ここは確か、バンドゥン料理のワルンで「ナシ・バカール」と「アヤム・バカール」のセットをいただきましたごはん
IMG_0397.JPG

アヤム・バカールはもちろん美味しかったんですが、実はこのナシ・バカールがめちゃめちゃ美味しかった~っ目がハート
色んな香辛料が入っていて、香りが良くて複雑なんだけど、優しいお味でした赤ハート
IMG_0398.JPG

途中で蓮ちんもお目覚めで、顔ほどもあるクルプック・イカンをがっつり握り締めてクタへGO馬

向かった先は、ここ右矢印
IMG_0402.JPG

可愛いサンダルでも探そっかな~ダブルハート

・・・な~んて思ってたけど、やっぱり子連れではゆっくり見ることもできず、結局蓮ちんのペースに巻き込まれ、ひたすらおもちゃ売り場のプラレールで遊ぶこと数時間・・・ショック
(数分じゃなくて数時間・・・。)
ま、その間ずっとputriは売り場の兄ちゃんとおしゃべりしまくってたんですけどね大笑い
これがバリの楽しみスマイル

そんなこんなで結局何も買わず、ただ海を眺めて、砂に絵を描く蓮ちんにまた付き合わされたお出かけでしたえんぴつショック
IMG_0411.JPG

その後、夕方にはホテルに戻って一休みしたら、4年ぶりの友達と感動の再会~きらきら
あの頃は、まだまだお子ちゃまな感じだったけど、すっかり素敵な大人になっていてビックリ目!!
一緒に蓮ちんのバリ衣装を買いに行く約束をしていたので、バイクに乗ってパサールに出かけたら、蓮ちんまたまた居眠りこいて超ご機嫌斜め・・・ぷー
結局、ホテルに戻ってしばらくおしゃべりして、ご飯も食べ損ねて腹ペコなままバリ2日目は終わっちゃいました・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 16:39:22
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.