☆PutriTidurのsayang日記☆

putri tidur

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
★~★BALI気分★~★ balizukiさん

もも姫ママ@ (*゜ー゜)vオハヨ♪ どうしましょ・・・ メッセージ送れなく…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) こんにちわ~ 石鹸のみ!ですが、お土…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) 色々あってブログ削除しました~ 今度…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) ちちゃ*ぷなさん ホント、蓮ちんは頑張…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) もも姫ママさん ありがとうございます♪ …

2024.06
2024.05
2010.11.30
カテゴリ:バリのこと。
前の日にAyuとはしゃいで疲れたのか、この日はちょっとだけ朝寝坊の蓮ちん眠い..
朝食に間に合うように起こしたら、大好きな毛布持参でレストランへ~ひよこ

見てるだけで暑苦しいけど、これは蓮ちんの必需品うっしっし
これさえあれば、眠くてもグズグズ言わない優れものグッド

レストランまでは意外と距離があるので、途中、道沿いに落ちているお花を拾うのが蓮ちんの日課花
putriも拾って、毎日髪に挿してました目がハート
バリって情操教育にはサイコーですきらきら

こんな可愛いことしてくれるのも今のうちだけなんだろうな~涙ぽろり

海を眺めながらこの日頼んだのは、コレひらめき

何よりも「米LOVE赤ハート」な蓮ちんも寝起きなのにガッツリ食べましたスマイル
チキンライスっぽかったかな~ひよこ
でも、クルプックも付いてるし美味しかったウィンク
えびせん好き親子には最適ですあっかんべー

この日は、ちょっと雲はあるけど、まずまずのお天気晴れくもり

朝食を済ませたら、タクシーに乗ってお出かけ~車
30分ぐらいかかったかな?
着いた場所はココ!!

ハイ、観光地じゃなくて普通のサークルKコンビニ
友達が働いているお店に遊びに来ましたうっしっし
このお店はデンパサールのJl.Nangkaという思いっきりローカルな場所にあるので、お客さんは100%ローカルですが、広くて品揃えも豊富で~すグッド

アイスを食べ終わったところで、仕事を抜け出してお家まで連れて行ってもらいましたあっかんべー
出迎えてくれたのは、Kadekのお母さんと甥っ子たちスマイル

蓮ちん、圧倒されてちんまり・・・泣き笑い
2人ともかなり歓迎モードなんだけどなぁ~雫
ちょっと恥ずかしがり~ぽっの蓮ちんは、慣れるまでちょっと時間がかかるんだよね・・・どきどきハート

それでも、Kadekに上に連れて行ってもらったり

Ibuに自転車で遊んでもらったり

バロンごっこしたりするうちに・・・

すっかり馴染んでキャーキャー言いながら、一緒になって走り回ってましたスマイル
子供ってスゴイな~!!
Ibuが教えてくれたインドネシア語も何となく言えてたしびっくり
そう言えば、バリにいる間はいつもより出てくる言葉(日本語)が少なかったような・・・!?
きっと蓮ちんなりに何か感じ取ったんでしょうスマイル

夢中になって遊んだあとは、いつまでもKadekをサボらせるわけにもいかないので、再びタクシーに乗ってサヌールへ戻ります車
タクシーを待つ間、ずっとバイクに乗せてもらってご機嫌な蓮ちん目がハート

男の子って教えたわけでもないのに、乗り物大好きなんですよね~車飛行機電車地下鉄自転車バス新幹線船

ホテルに戻って一休みした後は、ちょっと早めの夕食おにぎり
またまた漁師でグアバジュースを飲む蓮ちんでしたうっしっし

連ちんの楽しい異文化交流デビューの1日でした~ダブルハート

Last updated  2010.11.30 17:27:12