076035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆PutriTidurのsayang日記☆

☆PutriTidurのsayang日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

putri tidur

putri tidur

Favorite Blog

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
★~★BALI気分★~★ balizukiさん

Comments

もも姫ママ@ (*゜ー゜)vオハヨ♪ どうしましょ・・・ メッセージ送れなく…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) こんにちわ~ 石鹸のみ!ですが、お土…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) 色々あってブログ削除しました~ 今度…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) ちちゃ*ぷなさん ホント、蓮ちんは頑張…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) もも姫ママさん ありがとうございます♪ …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.09.05
XML
カテゴリ:妊婦生活のこと。
お久しぶりですスマイル
だいぶ放置してました・・・泣き笑い
色々ありすぎて、何から書こう目


え~と、まずは7月に和歌山から福島へ戻ってきました家
今、いわき市には原発事故で避難してきた人が溢れかえっていて、賃貸物件がゼロの状態なので、原発事故の後、アパートを引き払ってしまったputri一家は実家に居候中です雫


そんでもって、狭いし、気を遣うだろうし、ダーリンにはちょっと可哀想かな・・・と思っていたら、8月にまた落車して鎖骨&肋骨を骨折ショック
手術してそろそろ1ヶ月経ちますが、未だに入院中~病院
多分、今月いっぱいはかかるかな~雫


putriは、とうとう10ヶ月に突入~ダッシュ
蓮ちんの時は、毎日容赦なく2時間の散歩を命じられましたが、何と今回は自宅安静中でございます眠い..
(今も本当はブログ更新とかしてる場合じゃないんですけどね・・・マル秘
どうやら切迫早産気味らしく、先月の妊婦健診時に突然
「う~んわからん入院か自宅安静か・・・できる?
と、言われてしまいましたしょんぼり
本当は入院して安静にしているのが良いんだろうけど、さすがに夫婦揃って入院ってのも・・・ねぇ雫
物理的にも経済的にもちと厳しい涙ぽろり
ってことで、この前までは、貧血で動悸・息切れ・立ちくらみがひどくて鉄剤を処方され、今は張り止めの薬を飲みつつ自宅安静中下向き矢印
本当は、21日に帝王切開の手術予定だったんですが、今の状態で何かあっては大変なので、急遽1週間早く14日に手術することになりましたはさみ
まさか自分がこんなことになるなんて~ほえーって感じです雫


で、蓮ちんはと言うと、そんなこんなで先週から強制的に保育園へ・・・泣き笑い
最初は、慣らし保育なので午前中だけとか、お昼食べるまででしたが、今日から夕方までOKOK
3歳になったばっかりだし、他人に預けるのは初めてだったので、
「ママも~っ号泣
って、半べそかかれて、思わずもらい泣きしちゃいました涙ぽろり
お腹が大きくなってからは、ほとんど抱っこもしてあげられてないし、可哀想で・・・しょんぼり


でも、子供の順応性ってスゴイもので、今朝は自分からスタスタと教室へ入って行って、putriが
「後でお迎え来るからね~ウィンク
ってバイバイしたら、
「バイバ~イスマイルバイバイ
って、あっさりとお友達の輪の中に入って行きましたグッド
安心した反面、ちょっと寂しかったりしてぽっ


というわけで、色々と変化があったputri一家ですスマイル
人生色々ですわ泣き笑い


あ、そうそうひらめき
実は、6月末にストレス溜まりまくって爆発しそうだったので、友達と蓮ちんと3人でバリに現実逃避してきました大笑い
去年のバリ日記も途中ですが、そのうち体調が良い時にボチボチ更新していくつもりですうっしっし
ま、飽くまでも願望ですが・・・あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 13:33:38
コメント(13) | コメントを書く
[妊婦生活のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.