051877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ご機嫌伺い もも(舞ちゃん)さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2008年09月21日
XML
カテゴリ:まご姫1号


mirimo

郵 便 は が き
-

宛先 楽天HPサイト内
みりも日記読者の皆様


゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)




お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・

少しづつパソコンの前に座れる様に成りました

まごっち姫1号ドレスも1歳8ヶ月ちょき目がハート

まだ宇宙語!?ですが色々と変化がハート(手書き)





さくら言葉も増えたよ
グランパどきどきハート
グランマどきどきハート
パパハート(手書き)ハート(手書き)
ママ?ゎ微妙ショック

ありがとう......アート!
バイバイばいばい......マイマイ!
おっと.......オッチョ!
オチッコ&ウンチ.....チッチ!
カッコイイ.......コッイ-!
凄いね......ゴイネ-!
偉いね.....エニャイネ-!
いないないばぁ....ナイナイバ-!
ちょうだい.....トーダイ!
ありがとう.....ドーモ!
駄目......ダアメエ!?
なぜ上矢印これだけゎはっきり言うの!?

その他etcピンクハート







後ゎアクションでププッ ( ̄m ̄*)

頂きます&ご馳走様&ごめんなさいゎ

ほぼ同じ仕草(*・艸・)

嫌々ゎ首をふり┐(( -"-))┌


食べたくない物ゎ

ちゃぶ台にうっぷして受け付けない

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!







そんなまごっち姫1号もただいま夢中な事が!?

Disney関係のDVDハート(手書き)

メモリーズ オブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年

ねずみ東京ヂズニーシー 5th アニバーサリーねずみ

一日に何回観るの!?ショックショックショック

ミッキー.....キッキー!
ミニー.......ミッミー! 
ドナルド....ナルドー!
スティッチ.....チッチ!?????

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



恋する乙女の様に目見つめて踊って音符

絶対にTVの前から離れずに

ハート(手書き)目観賞中目ハート(手書き)





洗濯物を取り込むお手伝い!?

和室にタオルケットを引いて準備!

私ゎベランダから渡すだけで( 」´0`)」オォーイ!

(゚-゚*))ぁぃハート(手書き)ε=((((*^)トコトコ(*≧∇≦)ノノポイッ凹

(゚-゚*))ぁぃハート(手書き)ε=((((*^)トコトコ(*≧∇≦)ノノポイッ凹

(゚-゚*))ぁぃハート(手書き)ε=((((*^)トコトコ(*≧∇≦)ノノポイッ凹

楽しんでお手伝いしてくれますちょきスマイル






食事の後の食器も台所まで運ぶ!

上矢印大人の足で5歩くらいの距離

家族全員の食器を少しづつですが一生懸命運ぶ食事

(゚-゚*))ぁぃハート(手書き)ε=((((*^)日本茶トコトコ

(゚-゚*))ぁぃハート(手書き)ε=((((*^)ごはんトコトコ

(゚-゚*))ぁぃハート(手書き)ε=((((*^)食事トコトコ

楽しんでお手伝いしてくれますちょきスマイル



いつまでお手伝いしてくれるのかなぁ!?

このまま素直に元気に育って欲しいなぁどきどきハート

育児担当グランマハート(手書き)と致しましてゎ責任重大びっくり

なんちゃってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



DVDがメニュー画面に成るとリモコン持って来ます

リモコン→■ヾ(゚、゚*)ぁぃ











ぉお(゚ロ゚屮)屮 キター!



ハ~イ!ヨチヨチ( *´д)/(*・ ・*)ぁ-ぃ-音符

姫が良い子にしてたのでノート日記書けましたよえんぴつ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ(*・ ・*)ぁ-ぃ-音符



どくろ!3月27日の日記のタイトルが悪かったのか怒ってる
嫌らしい書き込みが相次いだので削除致しました失敗

友達からのコメントまで削除する事に成り

申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ





でゎまたねぇ!bybyby



Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 11時41分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[まご姫1号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.