193121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨンハな日々

ヨンハな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.31
XML
カテゴリ:YONG☆HA
*……………………………………………………………………………………*


こんにちはっ *^^*
 

嬉しいですねっ目がハート

ヨンハがSFJのFHOTO DIARY 更新ですっ

ファンにとっては とっても嬉しい言葉

書いてくれていますよねェきらきら

またまた 元気が湧いてきました ゙☆―(≧_')

昨夜は自分のネイルのお手入れしながら

ファンミDVDを観ました★⌒ヾ(^-’*)

ヨンハが額に・・頬に汗しながら歌う

(*v.v)。。。。。クデネゲタシ

ほんとーーに感動的です  ""ハ(^ー^*)

早く・・動くヨンハが・・歌うヨンハの姿が見たい!!

ヨンハたん・・待ってるから

また ファンのみんなに ヨンハの歌を聴かせてね手書きハート


今日は 午前中に1件・・ネイルのお仕事ぱー

午後に1件の予約入っています電話

現在は自宅サロンといった感じでやっていますウィンク

もちろんBGMはYongHa's Melody ym s


みなさん・・やはり「初めて出逢った日のように」で反応

。。。。。。。。ヽ( ・▽・;)ノ ハッ

「これって・・韓国の・・」と言われると

「パクヨンハさんですよォ」とアピってますが

だいたい 皆さん..「あの人、かっこいいですよねェ」

と 言われますきらきら嬉しいっ(*^v^*)グフフ~ 


そうそう。。昨日は久しぶりにパン作りしました食パン

snoopy

コレ。。何のパンのつもりだか分かりますか?

(._.〃)‥実はコレ 私的にはSNOOPY

ちょっと ぶちゃいくですが・・ご愛嬌ということで(-""-;)

anpanman

あんぱんまんのつもり  と

kitty

キティちゃんのつもりもあります~(._.〃)

あはは。。笑っちゃいますねっヽ(^m^*)


また、クデネゲタシんとこだけ見て

お仕事頑張っちゃおーっと(・◇・)〇


yoko



*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 13:44:00
コメント(12) | コメントを書く
[YONG☆HA] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

やまちゃん☆ヨンハ… やまppさん
honesty ローズ&ウイッグさん
ロコ☆らいふ♪ ロコ☆0515さん
Muy bien!… ごはん(^^♪さん
Dear Yong-Ha ごはん☆さん

Freepage List

Comments

しおもも@ ともみさんへ こんにちは はじめまして コメントいた…
ともみ@ Re:夏の予感 はじめまして。 私はパク ヨンハさんのフ…
しおもも@ ロコさんへ ロコさん。。お久しぶりです ありがとう…
ロコ☆0515@ Re:夏の予感(08/04) しおももさん、お久しぶりです! この間…
しおもも@ やまppさんへ やまちゃーんTT ヨンハのコンサート連…

Category

カテゴリ未分類

(0)

YONG☆HA

(79)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおもも

しおもも


© Rakuten Group, Inc.