193149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨンハな日々

ヨンハな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:YONG☆HA

いけません。。

時間が経てば悲しみも和らいでくれると思いながら

2週間近く過ごしましたが・・

悲しみは和らぐどころか 深まるばかり

どうにも抜け出せない・・


日に何度も急に目から大粒の涙が・・

かと言って 家族の前でいつまでもメソメソしてばかりもいられず

辛さは募ります。。



ONELOVEの歌詞にあります・・

一人で震えないで
一人でこらえないでって

ヨンハは私たちに歌ってくれた

歌って勇気付けてくれた

私たちファンもみんなで声を合わせて

ヨンハだけのために歌いたかったよ・・



いつも「新しい姿をお見せします」と

笑顔で言ってくれていたヨンハが思い出されて

たまらなくなります

また 会えることが当たり前だと思ってた

でも、もうヨンハの新しい姿を見ることはできない・・

ヨンハ お願いだから帰ってきてと

どれだけ願っても叶わない。。

会報に綴ってある ヨンハからのメッセージの数々

これから先のヨンハの向かうべき道が・・

そこには力強く しっかりと綴ってあるのに。。

しっかりとした 大きな目標がたくさんあったのに・・



こうなってしまった今

こんなことを言っても仕方ないんだろうけど

ヨンハはあの日・・

こうなってしまうこと・・わかってなかったよね

正常な判断ができなかったんだよね

神様、ヨンハをこの世に帰してもらうことはできませんか?

あまりにも・・惜しくて・・悔やまれてなりません

これからも どんどん進化してゆくはずだったのに。。

ヨンハ・・会いたいよ・・ヨンハ



ヨンハの歌う色んな歌が

ヨンハと・・私の気持ちとリンクしちゃって たまりません



君がくれた思い出が今も
まぶしくて消えない still love you








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.13 16:20:43
コメント(12) | コメントを書く
[YONG☆HA] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

やまちゃん☆ヨンハ… やまppさん
honesty ローズ&ウイッグさん
ロコ☆らいふ♪ ロコ☆0515さん
Muy bien!… ごはん(^^♪さん
Dear Yong-Ha ごはん☆さん

Freepage List

Comments

しおもも@ ともみさんへ こんにちは はじめまして コメントいた…
ともみ@ Re:夏の予感 はじめまして。 私はパク ヨンハさんのフ…
しおもも@ ロコさんへ ロコさん。。お久しぶりです ありがとう…
ロコ☆0515@ Re:夏の予感(08/04) しおももさん、お久しぶりです! この間…
しおもも@ やまppさんへ やまちゃーんTT ヨンハのコンサート連…

Category

カテゴリ未分類

(0)

YONG☆HA

(79)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおもも

しおもも


© Rakuten Group, Inc.